網戸ガード

2023年10月26日 | ネコ

写真左:子猫の「あい」が網戸に爪をかけて登るようになったので、ガードを付けた。白い柵がそれで、使っていないケージの一部を立て掛けただけだが、効果は上々。

写真右:網戸に登れなくなってか、今度はカーテンを齧りながら蹴って遊んでいる。遊びは成長の一環だから仕方ないところだけど、カーテンの裾がボロボロになりそう・・。そういえば先住猫のりん姉の時もそうだったな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいちゃんの遊び (Y・KURO)
2023-10-29 14:38:27
りんちゃんの動画でもそうでしたが、あいちゃんも何でも不思議で面白く感じ、齧ったり蹴ったりして確かめるんですね。
りんちゃんがベッドシーツの柄が気になってチョンチョンしたりしていたのが、とっても可愛かったです。
返信する
Re:あいちゃんの遊び (Y・KUROさん) (アローン)
2023-10-29 16:36:18
シーツの柄、そうでしたね。
あのシーツはまだ使っていないけど、出したら「あい」の反応を見たいところです。
返信する

コメントを投稿