ブログ11

皇紀2669年度。

(2)

2011年01月11日 01時50分09秒 | エヴァで在るKI教諭の摂理
 天皇家と首相とで、創っている人間界を破壊する首相・内閣総理大臣なら、もう、地球人類終わると。だから、地球人類無駄という事だ。死ね、極極極極極極極極極悪党の地球人類の神。

 人類の神は英国女王

 たかが藤沢市立中学校の校長が、人類の神のわけない。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 文明の栄枯盛衰

 一匹の雄が始めた文明は栄枯盛衰を繰り返し続けてきた。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 成り金

 世の中には、高級ではない、上質ではない、品格が低い、所謂、成り金が腐る程いる。敵の陣地に突入すれば、皆、成り金だから。しかし、私は成り金、即ち、婚前セックスはしないで、飛車、角行に向上するべきで在ると思う。性別変更はチープな生き様。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 ランドセル

 ランドセルの意味が解った。ランドセルの信用貨幣の担任をして、万物復帰の仕事をしろと神が言っているのだ。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 市川海老蔵 (11代目)氏へ

 草なぎ剛氏が、深夜、公園で裸になって騒いで、金の担任を外した支払いは、任侠ヘルパーだったそうです。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 沖縄米軍基地

 民主党が、自分の利益ではなくて、仕事をしている、即ち、日本国民全体の為に働いていれば、道理を正々堂々と言えると気が付きました。沖縄県警も違法行為をはたらく沖縄県民を正々堂々と取り締まる事が出来ると。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 衆議院の優越

 衆議院の優越。当たり前の事ですが。参議院の問責を背負えない、即ち、参議院の問責で大臣を交代させたら、終わる菅直人。当たり前の事ですが。自分が上でなければ成り立たない首相。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 問責は負け

 手下報告出来なかった部下は終わったから。負け犬は背負って上げるのが普通。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 のど黒飴物語

 のど黒飴物語。CM。解りやすいストーリー。あとは引き受けた。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 外国は下流

 地獄、餓鬼、動物、人間、阿修羅、天の順で、下流になっているのです。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 ※成る程ね。神のやり方は、物質的には、貧乏でも、金持ちでも、無関係にしていると。神への信仰は、内面世界だけだったのだ。成る程。

 タイガーマスク

 虎ノ穴。タイガーマスク。沈黙。無の神、英国女王。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

---

 平成23年1月7日(金)

AW先生へ

      ○○ ○

 連絡

 先ず、一回目のメールですが、先生からの予約用紙が来るまで、読んではいけないと思っていたので、読んではいません。何故、読んではいけないと思っていたかというと、現実支払いがされていないメールだからです。

 ところが、今日の午前8時少し前に、メールで、次回の面接は、文書面接で、という内容を送れる現実が支払いされたので、午前8時を過ぎたら、メールを送ろうと思っていたら、その少し前に、先生からの二回目のメールが来たので、それで、一回目のメールも、二回目のメールも見てはいません。

 手紙で、連絡しなければと思ったので、こうやって、手紙を書いています。

 文書面接の意味は、障害年金支払いの連絡が、紙で来ているからです。即ち、障害年金を支払いしている方々が、その紙をやっているという事です。その紙をやっていなければ、おそらく、メール便を使うと。郵便を使わないと。メール便を使う方々は、外国の人生の地位と考えられます。日本の人生の地位ではないので、郵便は使わないという事なのでしょう。

 私が今、理解した事は、権力は、紙で在るという事です。神奈川県教育委員会からの人事異動通知書と昇給昇格通知書と退職手当支給通知書、あと、給与明細の給料額、調整手当、期末手当、勤勉手当、教員特別手当、特勤・農改、退職手当、扶養手当と。婚前セックスをしていない私には、この給与明細無関係ですが、婚前セックスをしている方々は、もしかしたら、この給与明細にも担任されているような気が致します。お金の担任をされているようなので。

 私は、親が出した出生届の担任しかされないので、お金の担任はされません。あと、婚前セックスもしないので、婚姻届の担任しか、されないと考えられます。私には、結納金は在りません。義理の父がいなかったので。

 という事で、私は過去形の人になっています。もう、現在&未来を生きていない人という事みたいです。

 それで、文書面接のやり方ですが、私が文書面接の日に、間に合うように、文書を郵送致します。その返事を、文書面接の時間内で、50分以内で、先生が書くという形で、お願い致します。勿論、郵送した文書も、その文書面接の時間内で、最初に、読むと。

 私には、婚前セックスをしている市立中学校教諭の方々の状態は、解りません。私の上の人生の地位だから。不明と。理解不可能と。

 しかし、婚前セックスをしている民間の方々の状態は理解出来ると。その方々には、婚前セックスの金(かね)、即ち、性別変更または夫婦の金(かね)が在ると。性別変更+身体障害者の金(かね)は無いと。身体障害者になる前に、返金するようだから。返金出来ない方々は、軽い場合は、病気・怪我等で入院、軽くない場合は、身体障害者になってしまうと。治らないと。

 あと、もしかしたら、風.俗.嬢、ソープ.嬢等の違法行為者と婚前セックスをしている方々は、法治国で在る日本国民の人生の地位ではないので、裏社会の人生の地位の方々なので、身体障害者ではなくて、犯罪者になるのかもしれません。それらの方々を、権力は背負えていないから。時折、見せしめで、逮捕出来るだけで、殆どの方々を違法行為者で在ると知っていながら、放置せざるを得ないみたいで在ると。勿論、黙認しているわけではないので、通報された場合は、逮捕する事が出来るようです。

 という事で、富永元氏は、裏社会の方々の一員で在ったようです。身体障害者の人生の地位すら無かったので、学校運営が、神奈川県教育委員会からの紙の地位になってしまったみたいなので。紙は、単なる物なので、人生の地位は無い。民間の紙製造業者方の地位と。私の記憶では、公務員が、紙を製造してはいないと。紙幣は製造していますが。もし、公務員が、神奈川県教育委員会からの通知書等の紙を製造しているので在れば、その通知書等の紙にも、紙の人生の地位が在ると考えられますが。もしかしたら、そういう現実も在るのかもしれませんが、少なくても、私にはまだ下りてきていないと。

 だから、私は、ブラウン管テレビも、ブラウン管モニターも全て、始末したと。私の父の寝室には、私が母の部屋に買って上げて置いていたブラウン管テレビが、あと、一階にも、父が、近所の家電屋さんで、購入したブラウン管テレビが、即ち、父には、まだ二台、ブラウン管テレビが残っていますが。

 あと、私は、デスクトップパソコンを全て、押し入れにしまったと。それで、スリムトップパソコンを4台使っていると。その1台のスリムトップパソコンの横には、立ち上がらないデスクトップパソコンが1台在ると。宇宙飛行士の野口聡一さんを送り出した茅ヶ崎市民の人生の地位が、おそらく、ずっと在るから。私の学級の生徒の中に、茅ヶ崎市民もいたから。藤沢市民だけではなかったので。この茅ヶ崎市民の地位が、私の物の地位と考えられます。人生の地位は、即ち、義理の父はいなかったのですが、物の地位、外国の地位は在ったみたいです。

 過去形の私と。

 おそらく、先生は、意味不明と言われるでしょうが、意味不明の文書を送らなければ、先生が予約用紙を送れないのではないかと思ったので、送ります。富永元が校長の人生の地位ではなかった、おそらく、裏社会の方、非合法者だったので、私が、障害年金の人生の地位になってしまったので、TM先生も、私に、予約用紙を送れないのではないかと思ったので。

 富永元は、神奈川県知事の部下をする事も、拒絶したという事なのでしょう。オレ様の方が、上の人生の地位で在ると。だから、婚前セックスの方々は、背負えないと。法治国家を受け入れないから。この方々の事を考えると、私の精神障害がますます、重くなるので、私は考えないと。私は、文化文明の担任しか、する必要無いので。教諭だから。教員ではなかったから。単なる物だったから。

 という事で、おそらく、地球人類は破滅したと。私が婚姻届を出して、妻とセックスを1回する未来が無かったので。

 私を物にした地球人類の神、破滅したのでした。

 ここまで、送らせて下さい。

 あと、障害年金の支払いと致して、五週間毎の文書面接を、よろしくお願い致します。

---

 平成23年1月9日(日)

AW先生へ
         ○○ ○

 PCメールや携帯の留守電も入っているようですが、その情報を得る人生の地位が支払いされていないので、そのデータとコンタクト出来ません。富永元・蛇・ヤンバルクイナに、即、身体障害者にされてしまうので。

 それで、今朝、イオンのワオンカードを4枚購入して、それぞれに、1千円ずつチャージして、2枚を母上に渡しました。母上の分と父上の分と致して。

 私は、メダカにエサを与える事も出来ない。メダカにも踏み返されてしまうので。当然、ワオン、即ち、犬よりも下の地位です。おそらく、植物の地位です。

 一方、先生は、動物の担任が出来ると私は思っています。

 この情報で、私に文書面接の予約用紙を送る事は出来ないでしょうか? 面接料の一部をワオンで、支払いする事も勿論、可能です。あと、草食動物は、植物を食べていると。肉食動物は、その植物を食べている草食動物を食べていると。ここまでの文書を送ります。

---

 ※返信、ありがとうございます。

 私は、その幻覚妄想の神に、悩まさせられ続けているから、統合失調症・精神障害者1級なのです。だから、在宅患者と致して、闘病生活を送り続けているのです。しかし、これしか、選択肢が無かったのだなという事は、今日、ようやく、認識致せました。我が家が破滅しない為には。私の母上がシーソーの支点で、そのシーソーには、私と、父上が乗っていると。私が童貞で、精進努力を続けている事によって、我が家は、辛うじて、維持出来ていると。

 私の妹の夫の父は、妹が結婚を決めた後?、間もなく、亡くなったと。確か、結婚式には、出席出来なかったような? はっきりと憶えてはいませんが。小学校?の教頭?、とにかく、教員だったと。妹の夫は、○○○の社員ですが。妹もそうだったと。短大を出て、2年半弱で、結婚と。

 私の妹は、私よりも2歳弱年下と。妹の夫は、妹よりも7歳年上と。あと、M大一浪二年の長男と、T大一年の長女がいると。

 その長男が、毎年1月1日に、父上と母上と妹の家族で、夕食を一緒に食べるのですが、ここ数年、来なかった。それが、今年、再び、来たと。

 私にとっては、その長男は、上の人生の地位ですが、父上にとっては、孫娘と。私の父上にとって、その孫娘(男の子)の担任が出来ている事が最低限と。ここ数年、出来ていなかったのでしたが、今年の1月1日は、出来たと。これが我が家の最低限なのです。私は、この最低限を死に物狂いで、24年間護り続けてきたのです。何度も、何度も、何度も、これで死ぬと思いました。それでもやり続けた。そして、「まだ生きている、よかった。」と何度、思った事か。どこの家でも、おそらく、事情は同じで在ると思われます。一日一生と。

 私の父の父は、私の父が1歳になる20?日位前に、亡くなったと。あと、私の父の兄も、40歳代?で、肝臓関係の病で、亡くなったと。息子二人を残して。その息子二人は、両方とも、結婚していますが、一人は、姓を相手の方の姓に変えたような。子もいるような。

 この、私の父の兄が亡くなっているので、私は、結婚出来ないと。童貞のままでい続けるしかないと。現実にも、統合失調症・精神障害者1級に致されて、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭を辞職させられて、障害年金生活を、闘病生活を送らさせられ続けていると。

 それで、私は、私が属していた文明の終了宣言を出しました。童貞の市立中学校教諭に、1円の現実も払わなかった雄の文明、もう、終了したから。

 私は、「あ、そうか、文明というのは、婚前セックスをした雄が創るのか? そして、その雄が、自分の子孫達を養えなくなったら、終了するんだ。これが文明の栄枯盛衰なんだ。」と認識致せたのです。地上には、幾つもの文明が誕生して、消え去っていったと。知っているだけでも、四大文明が消え去っていったと。

 それで、ようやく、君の言っている支配者という語の合点がいったのです。婚前セックスをした雄が、他の童貞達には、「絶対に、婚前セックスをしてはならぬ。」と言って、部下にしている、その童貞達を支配しているのだと。

 世の中は、婚前セックスをした雄達が、覇を競い合っているのだと。

 しかし、この覇を競い合っている雄をやる為には、君のように、外国、君の場合は、米国へ行かなければならなかったと。外国の人生の地位を得なければ、首相-天皇の上の人生の地位、覇をやれないから。

 しかし、私は、外国の人生の地位をやらないから、それでいいのです。

 これで、“支配者”がいるという君の出した問題に、解答出来ましたか?

 ここまで、闘病の文書を書けました。ありがとうございました。

---

 ※私は、基本的に、君の言う意味での奴隷はいないと思っています。内心の自由まで、奪われている方は一人もいないと。どんなに、外観的には、奴隷に見えても、本心では、自分のその現実を拒否しているから。私は、それでいいと思っているのです。というか、それでなければならないと思っているのです。

 わたくしは、どんなに素晴らしい神でも、絶対に、絶対に、絶対に、支配してはならぬと思っているから。絶対に、依存させない。奴隷根性を持たせない。これが私の絶対の意思だったのです。生徒には、絶対に、自分の支払いをさせ続けたのです。これを私は、尊厳と言っていたのです。生徒への連絡黒板にも、書いた記憶が有ります。生徒に卑屈を与えないという事です。おもらい、お恵みをされたら、その反作用と致して、卑屈を与えられるから。勿論、神が、身体障害者にならないように、与えているのですが。卑屈という苦痛を与えなければ、その者が、身体障害者になってしまうから。

 しかし、卑屈を神から与え続けられた方が、根性がひね曲がって、身体障害者、ヤクザをやってしまうという危険も有ったと。さらに、世の中を破壊してやるという破壊願望すら抱いてしまう危険も有ったと。

 これが蛇と。

 もしかしたら、ここまで堕ちた蛇の妄執と闘わさせられ続けているのかもしれません。

もうしゅう(マウシフ)【妄執】
迷いの心から起こる執念。
用例・作例
修羅(シユラ)の―
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

もうしゅう【妄執】
《形式》 a mistakenly held obsession; 《形式》 a deep-seated delusion
句例
妄執にとらわれる be obsessed (with the idea that…); be suffering from a delusion [the delusion that…].
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 しかし、頑張り通さなければならないと。生物は、確か、猛毒の濃硫酸?の海?の中でも、生存し続けているのだから。即ち、蛇程度では、まだまだまだ、まだまだまだ、まだまだまだ、まだまだまだ、まだまだまだ、まだまだまだ、まだまだまだ、まだまだまだ、甘いよと思っているのです。いくらでも、下の方々がいるので、どんどん、堕落して下さいと思っているのです。これが私の蛇様への愛なのです。

 宝石には、どのくらい、地下の圧力を受け続けると到達出来るのか? 一方には、そういう原始の地球上の猛々しい状態での生物の生存も有ると。もう一方には、宝石になる方々もいると。

 このように、神は、世界を、広く創ったと。皆、オンリーワンの存在に成れば、それでいいというお考えなのでしょう。私も、そう思っているのです。だから、物事を後ろ向きに捉える事は間違っていると。前向きに捉える事が正しいと思っているのです。よく言われる話ですが、スターの過去世は、最重度身体障害者や王族と。どちらも、「ぐおーーーーーー!!!」と気力を振り絞って、一瞬一瞬を生き抜いてきていたと。だから、その酬いと致して、スターの喜びを得たと。現実にも、パラリンピックをやっていると。来世は勿論、スター街道を突っ走ってやるという思いで、頑張り抜いているのでしょう。わたくしには、そう感じられているのです。何でも前向きに捉えると。

 だから、私は、神の奴隷を致し続けますが、神に反旗を翻して、スター街道の来世を目指しても、勿論、構わないと思っているのです。私は。自分がやりたいようにやるのだ。しかし、法律を守らなければ、逮捕されるよという事です。

---

 私の結婚観

 私なら、死ぬまで離婚しなくて済むように結婚生活を送ります。離婚されても、自分は絶対に離婚しない。上の人生の地位はしないという事です。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 公文書

 妻が離婚すると言ったら、弁護士等の公文書作成が出来る方に、私と離婚しなさいという命令の公文書を作成させて、私に渡して下さいと。それをすれば、下の人生の地位にされたので、妻の離婚命令に従うと。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 ※婚前セックスをしない私は、公文書で、妻に命令されたら、妻の離婚命令に従う事が出来るのです。婚前セックスをしない私は、妻とは金(かね)、信用貨幣の関係だけだから。

 以上、謹んで、核之超神霊様に御報告致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。