ブログ11

皇紀2669年度。

地球の運命を背負って働く人の生き様

2011年01月11日 01時47分15秒 | エヴァで在るKI教諭の摂理
 平成23年1月11日(火)

 以下、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 以下、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致しました。

 以下、アポロンKD&アテナKF&MNアナ&ATアナ&STアナ&AKアナ&エヴァTH&超神霊YSへ支払い致しました。

 以下、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致しました。平成23年1月11日(火) 1:04。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。

 地球の運命を背負って働く人の生き様

 宇宙戦艦ヤマトの艦長の涙一滴のCM

 今、宇宙戦艦ヤマトの艦長の涙一滴のCMを見ました。地球の運命を背負って働く人の生き様。小さく言えば、自分の妻子の生活を保ち続ける為に働き続ける父。プロジェクトX。以上、全存在界の全存在方に、報告致します。生きる事は愛。これが普通。

 オーストラリアの楽園を楽しむ事はこれらの方々への供養

 原爆に被災して、少女のまま、亡くなった方の犠牲を忘れない。イノリの唄。これが人の世。以上、全存在界の全存在方に、報告致します。オーストラリアの楽園を楽しむ事はこれらの方々への供養なのです。

 アーバンエステートの倒産による被害はカルマの借金の返済とわたくしは考えます

 アーバンエステートの倒産による被害はカルマの借金の返済とわたくしは考えます。現実の利益を得る為には、現実の徳、天徳、人徳、地徳が無ければ無理。普通は家を建てる事が出来た分、何らかの不幸を背負わされる。この現実しかない。複式簿記。以上、全存在界の全存在方に、報告致します。

 ※アーバンエステートの件のように、現実の家が建たない場合も在ると。ちょっと前には、マンションが建築基準を満たしていないという事で、解体されたと。それで、マンションを手に入れられなかった方々がいたと。今回も、同様の件と。今回は、家を手に入れられなかった方々がいたと。

 おそらく、バブルの金と。現実の人生の地位を払わなかった金と。現実の人生の地位を払わなかった金だから、現実の家に成らなかったという事なのでしょう。バブルの金では、現実を得られないのです。だから、バブル景気の時、紙幣を平気で燃やしていたと。現実の人生の地位が無い金だったからなのでしょう。物々交換が出来ない金と。バブルの金と。

 自分の現実の利益は自腹、当たり前ですが

 現実の利益をやったら、め〇〇〇〇〇〇は、先輩アナで在るMNアナ&ATアナが払った現実を踏むので、現実支払いをしなければならなくなる。以上、全存在界の全存在方に、報告致します。自分の現実の利益は自腹、当たり前ですが。

 ※め〇〇〇〇〇〇の先輩アナで在るMNアナ&ATアナのやっていた事は仕事ではないのです。自己実現なのです。だから、自己実現をやった分、支払いをしなければならなかったのです。仕事とは、お金、お給料をいただく為にするものなのです。即ち、上司の部下をするものなのです。自己実現では在りません。損する事なのです。部下をやらされて損をした分、お給料をいただけたのです。これが、仕事です。

 世の中に現実の利益は無い、仕事しかない

 世の中に現実の利益は無いのです。仕事しかないのです。だから、仕事にならない現実は誰もやらないのです。自分の利益にならない結婚生活、家庭生活しかないのです。以上、全存在界の全存在方に、報告致します。自分の利益になる結婚生活、家庭生活だったら、タイタニック。即ち、あっという間に沈没。死。

 ※考えても見ろ! 生まれ変わってくる前世霊は、あの世という、労働しなくていい、競争もしなくていい、自分の思いにピッタンコの世界に生活しているのです。その非常に、非常に、非常に、楽な生活から、この世の非常に、非常に、非常に、苦しい生活に下りて来るのです。即ち、世の中に、現実の利益が有る筈が無いのです。

 では何の為に生まれ変わってくるのか? それは、自分の思いの世界を、もっと喜びに満ちている世界にする為です。大切な事は、自分の思いの世界だけという事なのです。現実の形をいくら得ても、自分の思いの世界は、喜びに成らない場合は、いくらでも有るのです。これでは、思いの存在で在る霊の利益にはならない。霊は意識体、思いの存在だから。という事です。

 妻は夫の仕事の担任、これが夫婦の絆

 夫が豪邸を建てるのは担任だから。即ち、豪邸の担任が出来ない妻とは離婚になるのです。夫の仕事の担任が出来ない妻とは離婚になる。これが結婚生活です。以上、全存在界の全存在方に、報告致します。妻は夫の仕事の担任。これが夫婦の絆。

 ※明石家さんまも、妻で在る大竹しのぶに、豪邸を建てて、担任をしていただいた。そして、娘を得たと。しかし、離婚された。何故か? 大竹しのぶが、離婚しなければ、得をし過ぎて、雄化してしまうから。しかし、さんまの娘の子育ては勿論、ちゃんとやっていると。損だから。仕事だから。これが、世の中です。大竹しのぶは、これ以上、夫で在る明石家さんまに損をさせない為に、離婚をしたのです。これが、夫婦の信頼関係と。

 夫は、妻の部下しかやらないのです。妻の上司をやる方々は、性別変更→性別変更+身体障害者→犯罪者→死刑と次から次へと、上の人生の地位に上がっていく、即ち、地獄魔界を前進していくのです。サタン→エホバ→蛇→アラーと。夜叉→濁王→陰王→夜王と。

 結婚生活は、両家のお付き合い

 結婚生活は、両家のお付き合い。自分の配偶者を踏むと、その親族とのお付き合いが気まずくなる。以上、全存在界の全存在方に、報告致します。

 現実の利益をやると、ATアナのオーストラリアのボーイへの転生も復活して、MNアナの魔神米国ロボットも復活してしまう

 現実の利益をやると、ATアナのオーストラリアのボーイへの転生も復活して、MNアナの魔神米国ロボットも復活してしまうのです。以上、全存在界の全存在方に、報告致します。

 ※米国魔神ロボットと言えば、岡田克也氏と。岡田克也氏も、MNアナも、目がピカーと光るのです。鉄人28号のように。魔界と言えば、石破茂氏と。江川紹子氏の名前も何となく、書きたくなったので、書いておきます。魔界とは言いませんが、魔界と縁が在る“?”の方と。何だろう?

 この私がやっている事が本来、暁の明星ルーシェルがやらなければならなかった事

 この私がやっている事が本来、暁の明星ルーシェルがやらなければならなかった事なのです。聖書の主なる神より。ルーシェルSKアナよ、動物をやって納得出来たか。現実は甘かったか。そういう事です。以上、全存在界の全存在方に、報告致します。

 暁の明星ルーシェル、全動物界の主ルーシェル、全植物界の主ルーシェル、全鉱物界の主ルーシェル

 暁の明星ルーシェル。全動物界の主ルーシェル。全植物界の主ルーシェル。全鉱物界の主ルーシェル。万物の苦しみを、その主で在る君は痛い程、感じるで在ろう。皆、君のものなのだから。以上、全存在界の全存在方に、報告致します。

 部活動、処女、童貞は仕事、金、非処女、非童貞の生徒、監督、顧問の方々だけが勝負

 部活動、処女、童貞は仕事、金。非処女、非童貞の生徒、監督、顧問の方々だけが勝負。競争ではない。倒して上の人生の地位に成るか、倒されて食べられる、即ち、下の人生の地位にされるか。以上、全存在界の全存在方に、報告致します。

 位勝ち

 春の高校女子バレー、気よりも、志の方が上で在ると私は思います。世の中は、より為に生きた者が必ず、勝つから。これを位勝ちというのです。以上、全存在界の全存在方に、報告致します。

 走れメロス物語

 これが走れメロス物語なのです。「メロス、走れ、走れ、走り続けるんだ。光のロードを、愛のロードを。皆と一緒に生き続けるんだ。」 以上、全存在界の全存在方に、報告致します。

 走れメロス物語が少年アニメの心

 この走れメロス物語が少年アニメの心です。親が子に継承し続けなければならないものなのです。子は純粋無垢だから、本物しか、絶対に受け取らないから。以上、全存在界の全存在方に、報告致します。

 男のマナー

 男は入口から遠くの駐車場に駐車する。
 子、女を優先する、自分の未来だから。
 男は、どちらが生き残った方が、愛の神、光の神に、より貢献出来るか、常に、生き様査定をし続ける。
 蛇の雌は死刑、私の女ではない、未来ではないから。
 非童貞は、もちろん、私の子ではない、未来ではないから、死刑。童貞の私の雄、上の人生の地位、当然の事ですが。
 以上、全存在界の全存在方に報告致しました。過去形と。

 地球人類の神は極極極悪党だったのです

 地球人類の神は極極極悪党だったのです。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 ※こんな事はあたりまえだ!!! 聖書の主なる神は、ルーシェル&人類始祖エヴァ&人類始祖アダムが堕落した時、「何て事をしたのだ?」という演技をした。しかし、ちゃんと、どっちを選んでもよいように、その先の世界を用意していたのだ。これが神で在る。神は、強制しない。自己判断・自己選択・自己責任の世界にし続けている。即ち、どの道を選んでもよいように、予め、準備して在ったのである。「貴方の好みに合わせて、ご自由に!」という事です。

 私がどういう道を選んだのかは、私のブログを最初から読むと、解る。

 パスポート

 私はパスポートは持っていますが、女の人生の地位が全く無いので、外国旅行に行って、外国の人生の地位を得る方法は全く無い。だから、やはり、地球人類無関係だったと。ルーシェルは私よりも下っ端の存在だったと。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 授業料を取られなかった義務教育にメリットは無かった

 授業料を取られなかった義務教育にメリットは無かった。だから、日本国の人生の地位、全く持っていないと。県立高校と私大で在る慶大は授業料を取られたので、メリットが在った。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 義務教育は、日本国民としての支払いだった。今は、県立高校も、授業料無料みたいなので、日本国民としての支払いなのでしょう。これ程、メリットが無いどころか、私は、富永元が出現してきた平成9年度から、現実を冒され続けて、平成15年6月23日(月)から、童貞の藤沢市立中学校教諭を療休に入れられて、平成18年8月31日に、辞職させられた。その後、統合失調症・精神障害者1級の在宅患者と致して、療養生活を送らさせられ続けていると。童貞の私ですら、神は、これ程、冒したのだ。ましてや、非童貞の方々は、もっともっともっともっともっともっともっともっともっと冒されているで在ろう。これが、神なのだ。この神は善なる存在と言えるのか? 私には、とても言えない。

 怒り狂って、テロリストにならないように、暴力行為をしないように、傷害行為をしないように、殺人行為をしないように、わたくしの思いは、これだけなのです。如何に、犯罪者にならないようにするかと。これだけ。文書で、「死ね。」「死ね。」「死ね。」とやると。ナイフを突き刺し続けると。火で燃やし続けると。ハンマーで象徴品を叩き潰すと。こういう工夫をし続けて、犯罪行為をしないように、努力し続けたと。或いは、臨床心理士との面接時間に、「○○○○、死ね。」と四〇〇回、言わせていただいたとか。サタンは、象徴の担任をし続けているので、数字合わせをして、色々、工夫致しました。

 外国の現実は、軍隊どころか、特殊部隊まで、この神と戦い続けているのだ。聖書の主なる神が、蛇富永元・ヤンバルクイナと戦い続けているのだ。何で、こういう確執が生じたのか? 私には、全く不明と?

かくしつ【確執】
―する
互いに自説を強く主張して譲らない事から起こる不和。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

かくしつ【確執】
〈不和〉 《形式》 discord; a feud
句例
確執がある be at odds (with somebody [each other]); there is a feud [a lot of ill feeling] (between them)
文例
土地の所有権をめぐって両家の確執が続いている. The two families have been at odds with each other over the ownership of the land.
二つの派閥の長年にわたる確執が大統領の口ききで解消した. The long-standing feud between the two factions was resolved after the intervention of the President.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※何故、こんな事を書いたのかというと、菅直人に大人に成っていただきたいからです。包容力を身に付けていただきたい、或いは、計算が出来るようになっていただきたいからです。計算とは、国民の方を向くという事なのです。国民の方を向いて、国民の為に働き続けるという事なのです。その計算が出来れば、野党を追い詰める事が出来るから。国民の為に働いている首相・内閣総理大臣に、反旗を翻す事は、野党にも出来ない。こんな事は、リーダーの普通のものの考え方と。リーダーは、こういう計算をし続けて、集団を動かし続けていっているのだから。これをやれるのが大人と。やれないのが、小人と。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。どの社長も、普通は、これを致し続けています。一番馬鹿者になっています。トップだから、当然の事ですが。

 現実のデートはプライベート

 現実のデートはプライベート。仕事ではない。金の関係ではない。もちろん、結婚生活も。子づくりも。子育ても。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 ※プライベートと仕事とは、別けて、考えなければ、いけないと。仕事は、お給料を得る為にするもの。プライベートは、自分の生活と。

 幸福は不幸の裏

 幸福は不幸の裏。だから、日本国には幸福は無い。米国には幸福が有る。即ち、澄み渡った毎日、澄み切った毎日が1番いいのです。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 結婚は逮捕

 結婚は逮捕。だから、ひたすら、働いて、返金し続けるしかない。リバティー。自由。大海原。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 ※世の中の現実を見てみろ!!! 結婚は喜びか? わたくしには、どう考えてみても、極極極極極極極極極悪党の神のヤロウが、プライベート生活まで、冒しているとしか、思えんのだ。この極悪の神のヤロウはよう、これ程、無礼な輩なのだ。死ね。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。聖勇。

 ※神が夫でない世の中、やれないのです。やると、無限億兆円のコイツの借金を背負わされてしまうから。コイツは、地獄の帝王ルーシェル・蛇なのだ。無限億兆円の借金を抱えていて、夫をやる者に背負わせるのだ。だから、夫をやったら、戦死と。だから、結婚生活、全くやれない。夫を全くやれない。こんな神、死ね。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 ※妻の絶対部下しかやれない結婚生活なのでした。だから、結婚は、妻に逮捕されたという事なのです。絶対部下をやらされている結婚生活、逮捕されたとしか、感じられないから。

 幸福の陰には悲劇

 幸福の陰には悲劇。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

 ※この極悪党の神のやり方は、信じられない程、汚いのだ。しかし、それでも、私はやり続けている。何故か。魔界の文鮮明に、日本を潰されない為に。以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。

---

※それでいいのです。
君の神は、君の奥さんだから。
私の神は核之超神霊ですが。
 あと、私には、文鮮明という魔界の上(カミ)もいるのです。上の人生の地位をやるわけにはいかないのです。
さらに、その上に、悪魔、ルーシェル、ミカエルがいるのです。
私は、文鮮明&悪魔&ルーシェル&ミカエルは背負わないのです。
 息子伊弉諾尊、即ち、前原誠司外相、サタンで在る母、即ち、緒方貞子元国連難民高等弁務官、あと、ラファエルは背負っていますが。
 君は3年4組、即ち、文鮮明のクラスの生徒だったのですが、文鮮明をクビにして、日本人に下りたと。それでいいのです。
 私ももちろん、背負わないと。

 ※私は文鮮明の現実は、キムヨナ、少女時代、KARA、即ち、雌の動物と感じます。私は、雄の動物ではないので、雌の動物を見ても、発情しないのです。人間だから。私は、お給料の現実支払いと致して、女に踏み返される、掴まるだけと思っているのです。私の場合、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭を、統合失調症・精神障害者1級に致されて、辞職させられて、障害年金生活に、神に、貶められてしまったので、お給料の現実支払い要らなかったと。即ち、神は、極極極極極極極極極悪党だったのだ。死ね、地球人類の神。死刑。という事で、私は、女に踏み返されなかったと。障害年金を踏み返されるわけないから。

 よく解りませんが、外国で、戦争をし続けている方々がいると。あと、何故か、日本人は、護られていると。もしかしたら、地球人類の子孫が、日本人なのかもしれません。だから、地球人類の子孫で在る日本人を、外国人方が護っているのかもしれません。私は、その護られている事への支払いを続けています。

 例えば、極極極極極極極極極悪党の日本国首相・内閣総理大臣菅直人が、平和憲法改悪を目論んで、徴兵制を立法化するかもしれないと。国会が、魔界に支配されると、これが起きる可能性が有る。その場合、私は、肉体離脱の為の瞑想・祈りに入って、肉体を離脱すると。私は、徴兵制を支持しないから。徴兵制ではなくて、プロの軍人で対応するべきで在ると思うから。プロは、金が欲しいから、軍事行動という仕事をすると。それは、問題無い。しかし、徴兵制度は、私は支持しない。何故か? 無駄だから。日本人まで、徴兵されたら、もう、人間界が消滅したと。だから、もう、地球人類消滅したのだ。だから、もう、死ねという事だ。無駄だから、地球を去るという事です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。