ブログ11

皇紀2669年度。

(前進か後退&神の性根は最卑劣)

2010年06月26日 01時22分09秒 | 日記

 (前進か後退&神の性根は最卑劣)

 (給料について:私の経験では、給料は担任でした。地位・中身が乗っているという事です。だから、その地位・中身を背負う事にしか遣えないのです。給料を、貴方に払って下さった方は、その給料と引き替えに、自分の地位を背負わせるのです。これが給料の仕組みです。客と店との関係でもあります。店は、客に商品やサービスを提供すると。その対価と致して、お金をいただくと。そのいただくお金には、客の地位が乗っているのです。

 即ち、客と店とは因が無ければ、縁ができないという事です。即ち、店は、悪質ではない客と多くの縁が持てる因を創り続けるという事をし続けます。その為に、店に置く商品の需要の調査研究をすると。店員に関しては縁という気が致します。人の縁まで、自由にできる方は、人徳が有ると。しかし、一般的には、人徳が有る方が、店などやらないので、関係無いかなと思います。

 一般的には、地徳だけと。

 優先順位の問題:早朝から、デンマークへの勝利で盛り上がっていて、「今日は、仕事休もうかな。」と言った方々へ。こういう日こそ、絶対に休んではいけないのです。優先順位の問題だから。仕事の方に、プライオリティを置いているのか、そうでないのか、管理職は非常に厳しい目で、見ているからです。あと、こういう日だからこそ、きちっと仕事をして、あてにできる人材であるというアピール、パフォーマンスをするのは当然な事だからです。仕事は、そんなに有るわけではないから、その少ない仕事を積極的にこなして、信用貨幣を稼ぐという事も当然の事です。アグレッシブと。

 金・地位・仕事を感じる事ができるようになっていきましょう。

 ようやく、ライバル(他局)が何をやっているのかという意識が支払い致されました。存在意義を高める為に、存在価値を発揮し続けると。存在意義は、中身・質・量×視聴率と。視聴率だけではないのです。うわべだけではないのです。全影響力だから。

 社会性。

ーーー
 私は在家だった

 ※私には、これができない事が認識致されました。私は在家だから。出家でなければ、これはできないと。

 という事で、在家の支払いを致す為に、このメール文書を送り返します。敬礼、或いは、直立不動、或いは、礼拝と。

 ※在家と出家という区別が有る事が認識致されました。勿論、本人が決めるもので、いつでも、変更できるものであると。あと、私は在家です。出家ではありません。完成人類始祖アダムへの道を歩み続けている者だから。何故、オマエは完成人類始祖アダムへの道を歩み続けているのかと聞かれたら、それが私に喜びを与えるからです。私には、完成人類始祖アダムの世界が常に見えているから。そこに、その世界が、道が有るから、私は歩み続けているのです。私は、万物の霊長でい続けなければ、違和感が有るのです。

いわ(ヰワ)【違和】
1 からだの調子が いつもと違って、どこかぐあいが悪いこと。
用例・作例
からだに―を感じる
聴診的―
2 対象をすなおに受け入れたり 環境に自然になじんだり するのに抵抗を感じること。
用例・作例
―を覚える
感情の―が表面化して、はっきりした対立にまで進む
表記
2は「異和(イワ)」とも書く。
【違和感】
1 △生理的(心理的)に しっくり来ないという感覚や、周囲の雰囲気や人間関係と どことなく そぐわないという判断。
用例・作例
―を与える
2 その人の理想像や価値観から見て、どこかしら食い違っているという印象。
表記
「異和感」とも書く。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

いわかん【違和感】
a feeling of wrongness; a feeling that something is wrong [out of joint]; a feeling that one does not belong (in a place).
文例
胃に違和感を感じた. I felt that something was wrong with my stomach.
レセプションで著名な学者たちと言葉をかわしながら, 私はいささか違和感を感じないわけにはいかなかった. Chatting with the eminent scholars at the reception, I couldn’t help feeling that I was a bit out of place there.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 あと、動物・子の雄と女との違いについて書きます。雄は踏む。自分に成らない。だから、背負わない。一方、女は、自分よりも微細な存在である。粗雑な存在ではない。だから、背負う。背負って、自分の身体にする。これが雄と女の違いです。あと、ユリアと北斗の拳ケンシロウについて言うと、私はユリアの上にいる。私には、ユリアはいない。私は堕落エヴァの復帰を続けている。私には、女、ユリアはいない。私の前では、ユリアは、悪魔である正体を現してしまうから。だから、私は堕落エヴァであるYSを背負い続けているのです。YSも揺れ続けているが、辛うじて、私の雄にならなくて済んでいる。これがアダムの道なのです。私は操・節と言っていますが、現実のアダムは少女・処女と。私には、操・節しかもう無いので、操・節と言っています。しかし、現実のアダムは、少女・処女なのです。

 アダム・少女・処女の現実である女の子が、その相手の扱いによって、サタンエヴァにもなるし、エヴァにもなるしという事です。エヴァというのは、母親の下の地位を致し続けている娘です。これ、普通の妻。サタンエヴァというのは、雄である自分の父の下の地位をやり続けている悪妻です。サタンエヴァの父は、雄だった。雄だから、母親と夫婦などやっていない。自分優先のサタンをやっている。だから、娘を犯し続ける。これをやっているのがサタンである。だから、サタンの娘は、サタンである自分の父に復讐を続ける。これが夫を犯し続けている悪妻である。悪妻・サタンエヴァは、自分の夫、即ち、自分の父の義理の息子を犯し返し続けて、サタンである自分の父に復讐し続けるのです。どういう意味かというと、夫、自分の父の義理の息子を犯し続けて、女にして、復讐を全うする。これがサタンエヴァ、悪妻です。即ち、サタンエヴァ、悪妻の奥には、夫ではなくて、雄をやった、その父に対して、復讐をし続けている妻、母がいるのです。このように、親子は、継続している関係なのです。

 私には、勿論、その悪魔の世界が見えている。私は、気をちょっと向けただけで、その醜悪な悪魔の世界を感じると。私の前には、悪魔の所行は、バレバレなのです。血統と。勿論、私は、即殺ですが。悪魔がその正体がバレてしまって、私を襲おうと思った瞬間に、即、死刑にする。これが私と。私は、悪魔など許していないから。

 私は悪魔化を許さない。説得力が有るから。地道に働かせて、返金させ続けさせて上げ続けている。これが男なのです。北斗の拳のケンシロウは、男というよりも、弟と。弟だから、女の正体を知らないと。世の中に、女などいない。いるのは、兄だけなのだ。ユリアの善なる部分は、兄の弟への愛なのです。ユリアも、ケンシロウが自分の女にすれば、やっぱり、悪妻にしかならない。これが現実です。自分の女にしたという利益と引き替えに、悪妻化する。何故か。世の中の現状は、これ程、非道い・酷いからです。その現状で、自分の女を創った支払いとして、悪妻を背負わされ続けるのです。これで平等・対等・フェア(公平)と。私の言っている事、納得できますか?

 だから、一切、現実利益をやってはならないのです。メリット即デメリットだから。

 世の中は抱き合わせ。善悪混交。常に。だから、婚前セックスをしてはいけないのです。婚前セックスをしたら、必ず、サタンになるから。自分優先になるから。婚前セックスをしないで、結納金を払った義理の両親の部下をやると。婚姻届、即ち、義理の先祖の部下をやると。婚前セックスをしていなければ、義理の両親・先祖を必ず、背負うので、自分優先のサタンにはならないから。

 逆に言うと、婚前セックスをしていると、必ず、義理の両親・先祖に自分を背負わせるサタンをやってしまって、復讐をされ返すのです。

 以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月25日(金) 13:05。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。

 いいかげん、気がつけ。悟れ。オマエは、これを繰り返し続けて、オマエの物を次から次へと失い続けているのだ。いつになったら、サタンをやめるのだ? 自分優先をやめるのだ?

 オマエの復帰の道は、例えるならば、42.195kmのマラソンを、人ではなくて、ミドリムシが、一本の繊毛を動かし続けて、前進する位、気が遠くなる話だ。しかし、それでも、前進し続ければ、やがて、借金は完済できる。という事です。

 以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月25日(金) 13:13。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。

 卑劣な神の性根を叩き直す

 わたくしの神観について、書きます。48歳2ヶ月のわたくしの今までの経験による神の正体は、極悪のサタン・悪魔の陰に潜んでいる独善者です。これがおそらく、神の実体なのです。

 わたくしがやり続けている事は、その神の本質・実体の解明です。この神に、本当に、この世を天国世界にする気が有るのか、無いのかという事です。勿論、わたくしは、この神の本音に従うのみです。

 はっきり言って、この神は、わたくしがK県立A高校に、臨時理科実習助手として奉職致していた時には、2月下旬に、わたくしを右眼網膜剥離にした。右眼に黒い幕が下りてきて、右眼が見えなくなった。わたくしは、そのまま、1週間程、仕事を続けていた。その後、N町の眼医者に行ったら、網膜剥離という事で、O市の市立病院を紹介されて、行ったら、即日入院となって、4週間入院した。その時、わたくしは、その病院の権威有る医師は、わたくしを物扱いしかしていないという事を知った。物凄い悪党、凄まじい悪党と感じた。ベルトコンベアーで送られてくる患者を次から次へと、処理しているだけのロボットと感じた。機械的。人の心などとっくの昔に失っている存在と。

 しかし、まだ若い医師に、人の気持ちが有って、熱意も有ったので、私は助かったのです。この若い医師がいなかったら、わたくしは、寒冷地獄の権威有る医師によって、潰されていた、抹殺されていたであろう。これが神の正体なのだ。99.99999999%、寒冷地獄の存在と。そして、その陰に、人の気持ちや真心・熱意の有る若い医師が、0.00000001%いたと。

 わたくしは、勿論、その0.00000001%の存在なのです。これ、大体、世の中の現状と一致しているでしょう。八次元如来であるわたくしが、一億人のうちの一人の存在であると。他の存在は、蛇の血統であると。一億人のうちの9999万9999人の存在は、蛇の血統、蛇の子孫であるという事です。即ち、犬夜叉しかやらない、女子中学生のペットの犬の気持ちしかやらない存在であるという事です。だから、中学校教育に於いて、現実の指導をしなければならないのです。服装、身だしなみ、姿勢、態度、言動、行動等の躾を本気になって、真剣になって、やり続けなければならないのです。犬の言う事など誰も聞かないから。皆、外国送りと。

 これがやれない中学校校長、死ね。本気が無い、愛が無い、責任感が無い中学校校長、死ね。足手まといなだけだから。コイツでは、皆、外国送りにしかならないから。日本人を全うできないから。これがわたくしの本音なのです。地球人類を滅ぼさない、維持し続ける為に、わたくしは、わたくしの人生を生き続けているのです。おい、極悪の地球人類よ、オマエらは、わたくしを統合失調症にして、精神障害者1級にまで犯して、病人扱いしかしていない。死ね。わたくしを病人扱い、きちがい扱いし続けたコメント投稿者。恥を知れ、その陰でそのコメント投稿者を操っていた神、死ね。テメエ、自分の事を卑劣な存在とまだ、感じる事ができないのか?

 わたくしは、この卑劣な神の性根を叩き直さなければ、いつまで経っても、地球人類は蛇の雌のままであろうと思っているのです。これがわたくしの地球人類の現状に対する見解なのです。

 以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月25日(金) 22:32。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。