ブログ11

皇紀2669年度。

(地球上の生物は皆、仲間)

2010年06月25日 05時23分06秒 | 日記

 (地球上の生物は皆、仲間)

  (新人の時は一生分、世の中を踏んで背負って、世の中に一生分の自分の立場を得なければならない、リセットされてはならない、リセットされるとサタン化して悪事しかしなくなるから、以上、報告致します

 新人の時は一生分、世の中を踏んで背負って、世の中に一生分の自分の立場を得なければならない、リセットされてはならない、リセットされるとサタン化して悪事しかしなくなるから、以上、報告致します。

  私の言葉では雑巾持ち、先輩方の人生の地位を拭き取り続けて、自分の身体の地位にし続けるのです、以上、報告致します

 私の言葉では雑巾持ち、先輩方の人生の地位を拭き取り続けて、自分の身体の地位にし続けるのです、以上、報告致します。

  県職員の仕事は副知事の担任をする事からスタート、国の職員の仕事は副総理の担任をする事からスタート、これができない者は原辰徳監督の道、以上、報告致します

 県職員の仕事は副知事の担任をする事からスタート、国の職員の仕事は副総理の担任をする事からスタート、これができない者は原辰徳監督の道、以上、報告致します。

  子供の世話がメリット、仕事にならない者が子をもうけるわけない、以上、報告致します

 子供の世話がメリット、仕事にならない者が子をもうけるわけない、以上、報告致します。

 MNお天気アナへ いただいている給料と、成している仕事とが見合っているか、否か、感じてみましょう。そして、もし見合っていないと、感じたのなら、例えば、語りかける・伝えるという事ができます。自分のお天気放送を聞いて下さっている方々を意識する、感じるのです。気持ちが入っているお天気放送を致させ続けさせていただくのです。視聴者との気持ちの繋がりの世界と。そういうワールドを持つ、創る事も、仕事の基本です。機械ではなくて、人が、お天気放送をし続けているのは、そういう意味です。番組を支える一員なのだからね。先ずは、ここから。仕事とは何なのか? 仕事とは給料です。では誰が給料を自分に払って下さっているのか? 自分の給料は、どういう仕組みで、自分の下に届けられているのか、稼ぎ出されているのか? 今、私は、稼ぎ出されているという語を遣いました。それは、効率・価値・競争という社会の仕組みが有るからです。視聴率と。存在意義と。物事は、より価値の高い存在と成る方向へ進んでいるからです。進化向上と。何故か。進化向上する事は喜びだからです。以上、よろしく御願い致します。

 幸福の科学の霊言への私の思い:メスの霊言、部下の霊言を読む事は、私は致しません。オスの霊言、上司の霊言でなければ、読みません。これ、仕事の基本でしょう。メス・部下をやって、自分を背負わせるのは、仕事ではないでしょう。自分がやれない事を、他人にやれと言うのは、失礼・無礼でしょう。わたくしはこれが、基本であると思っています。先頭に立ち続けて、苦労を一人で被り続けている方は、やがて、他の者達の気持ちを動かして、協力者にし続けていくと、きっとそうなるとわたくしは思います。これが基本であるとわたくしは思っています。これが本物と。本物には、そういう気持ち・心が有ると。

 これがわたくしの基本なのです。神がやる気が無い事は、何も現実化しないと。だから、やらないと。足を引っ張り続ける事は仕事ではないとわたくしは思います。色々、問題は有るでしょうが、先頭に立ってやっている方には、敬意を払って、少なくても、足を引っ張る事だけは、してはいけない、ならない、これが仁義であるとわたくしは思います。

じんぎ【仁義】
〔儒教の実践道徳で根本とされる、仁と義の意〕
1 社会生活に最も必要な基本的道徳。人や物に対する愛や筋の通った行動など。
用例・作例
―に はずれる
2 やくざ仲間などの間で行われる、独特な作法を踏まえた初対面の挨拶(アイサツ)。
用例・作例
―を切る
3 やくざ仲間特有の、道徳・おきて。
用例・作例
―を知らない
〔2、3は、「辞儀」の変化〕
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

じんぎ【仁義】
〈仁と義〉 love and justice; charity and righteousness; 〈義理〉 duty; 〈やくざなどのおきて〉 a code of conduct
句例
(やくざが)仁義を切る make the formal greeting (customary among members of yakuza groups).
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※やくざがやっている事は、おそらく、アラーの世界と。イスラム教の世界と。MUST、絶対にやれという世界です。昔は、日本国もやっていた。しかし、今はやらない。何故か。昔は、それをやらなければ、どうにもならなかったからです。それ程、ヒト類の質が悪かったのでしょう。しかし、今は、普通の者達には、心が有るので、そこまで、やらなくても、社会を維持できるから、おそらく、やらないのです。犯罪を起こす者達は、相変わらずですが、ま、しかたないと。そうではない者達で、社会を維持できているので、やらないと。残酷な事は。

 仁義に外れる事を言っているのは、やくざ未満の存在と。勿論、宗教家は言ってはいけないと。宗教の世界では、首相の足を引っ張る言動をしている宗教者に、女神様が下りてきて、「それを言ってはいけませんよ。」と諫めると。そして、その宗教者は、その光を受けて、ハッと悟ると。自分が悪魔の心になっていた事を。普通の者は、ライバルの足を引っ張るという事はしないと。自分の方が、もっと働く、為にやるという事を示し続けると。これが人間界であるとわたくしは思います。サタンは、為になど働かない。他の者達を欺して、自分の私腹を肥やそうとしているだけ。そういう区別、普通の者達はできると。自分優先で、サタン化してしまっている者達にはできないと。同類だから。

 わたくしは、地球霊界最高存在を自称している大川隆法氏が、地球人類の為に、一番働いていない、だから、幸福実現党党首である氏すら、当選できなかった事に大大大ショックを受けました。現実に成らない事は偽りだから。統一教会の文鮮明は、現実に成っている。韓国から、国連事務総長が出ているから。

 以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月24日(木) 22:01。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。

 インターネット化してしまっている世の中が、1ミクロンずつ、現実に戻って行っていると私は感じています。肉体は、例えば、マイケルジャクソンが、守衛に、ステージの上にいた1匹の虫を殺さないように、外に連れて行かせた程、豊かな感性が有るのです。地球上の生物の仲間と感じさせる力が有るのです。これが肉体の素晴らしさであると私は思います。(その体験を与える為に、肉体を創造したのだと私は言います。これが私の本音だから。肉体は、そこまで、豊かな感性を与える事ができるように創ってあるのです。)

 以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月24日(木) 22:09。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。