北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

一人残された40日目の「白桃華」

2009年05月18日 16時04分26秒 | 白綾華&仔犬達
早朝は雨上がりの    南風強く、 午前中は  が降ったりやんだり、今は  。



   

am4:32 南風強く 散歩も向かい風は非常に辛い。     桃ちゃん1頭で淋しくお留守番

綾・紅葉 ガンバレーと自分にも鞭打つ。


   

朝のひと時 親子で毛布の綱引き。       桃ちゃん  私を置き去りにして何遊んでるの?




あんよが可愛いよ!





美味しそうにしゃぶって~  お味はいかが?





あらまぁ~  かわいいのが撮れたわ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の最後の仔犬 45日目... | トップ | 紅葉と白桃華は姉妹なのよ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリ子)
2009-05-18 20:32:28
うわぁぁぁ~桃ちゃん 反則的な可愛さです
マルマルして ラブリーで美犬でお人形みたい
みんな居なくなってもう、大丈夫なのかしら 
今日は一人でも 楽しそうに、木を齧って
遊んでますものね 最高に可愛い写真が
撮れましたね~
綾母さんは、その後いかがですか?
桃ちゃんも 其の内 お嫁に行っちゃうので
それまで、沢山の画像お願いします
返信する
かわぁいい! ( ももの母さん)
2009-05-18 21:19:32
桃ちゃんのあどけない愛らしい事!どういたしましょう(悩殺状態です)
もしかして桃ちゃんは残るのですか?

いつも掲示板にコメントを残して下さるのに渡しは読み逃げ常習犯でごめんなさい。
返信する
Unknown (アチャ)
2009-05-18 23:05:19
桃ちゃん すっごくかわいい写真撮れましたね。
傑作ですよ~~。
カレンダーが作れそうですね。
返信する
ただただ可愛い (れもん)
2009-05-19 00:09:01
本当に可愛い白桃ちゃん
女の子らしい愛らしい優しさがこの写真によく現れてますね。
すっごくいい写真ですね!

お母さん達もこの白桃ちゃんがいなくなったときが・・心配ですね

我が家の方では新型インフルエンザのことで大変です(T_T)/~~~
娘は常時マスク着用!と学校から通知が来たのですが、もうこのあたりではマスクは売り切れ!!

北海道ではまだまだ大丈夫でしょうね

バタバタとした一日の最後にこのブログを見るのが楽しみになっています(*^_^*)

これからもよろしくお願いいたします。
また色々教えてくださいませ。お願いいたしますm(__)m
返信する
ポリ子 さま (紅 ママ)
2009-05-19 06:10:21
ご心配おかけしています。
綾も桃ももう大丈夫ですがオッパイを結構吸わせている様です。
綾の朝食の食べっぷりは凄まじいものです。お腹すいて、すいてたまらなかったのですね。
その点桃は朝食食べずです。離乳食移行が振り出し近くに逆戻り・・・
返信する
もものお母さま (紅 ママ)
2009-05-19 06:17:59
おはようございます。
見ていただけるだけで嬉しいです。
白桃華は残り(せ)ません。
すっごく悩んだのですがもうこれ以上増やさない結論に・・・。
北海道犬保存会北見本部展覧会でのご活躍本当におめでとうございました。
返信する
アチャ さま (紅 ママ)
2009-05-19 06:22:49
「私にも写せるんです~」なんて某メーカーのCMの様で嬉しくて・・・。
まぐれでしたね こんな表情とシャッターチャンス。
これからもチャレンジしてみます。
返信する
れもん 様 (紅 ママ)
2009-05-19 06:30:05
本当に大変ですね 急激に新型インフルエンザが増え続けています。
私達のところのお店にはまだマスクは掲げられています。
でも今日辺りからはどうなるでしょうね備蓄といって買いだめが始まりそうです。
手洗い・うがいだけは毎日続行しています。

桃は日毎に年小さんから年中さんへと移行しています。可愛い盛りにいっぱい写しておきたいです。
返信する

白綾華&仔犬達」カテゴリの最新記事