北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

紅葉と白桃華は姉妹なのよ!

2009年05月19日 14時41分38秒 | 白綾華&仔犬達
早朝は    南東の風つよし、 のち   




早朝は曇り南東の風強く散歩は辛い!       4月分監査の為税理士さん来社

am5:55 お日様昇り 緑が彩る風景       33期目の決算でもある。

                               今日のおやつは張り込んで「六花亭」


 

昨日から一人ぼっちの桃ちゃん 遊び相手は紅葉お姉ちゃん。 このこ達は姉妹!

紅葉がお母さんしていたので 忘れていました。 2才半違いの姉妹です。

父  優旺(繁殖者 十勝高島) ・  母  白綾華(繁殖者 岩見沢西方)




ロッキー父さんも優しいんだけど・・びびるのょ      綾お母さんはやっぱり一番!



  

もう お疲れだったね?                 おやすみなさい~。



  

先生に往診して頂き 狂犬病予防注射です。    桃ちゃん 綾お母さんが最初から最後まで

綾・紅葉が出産していましたので少し遅く成りました。  吠えていましたので怖くて隠れました。

フィラリア病予防の薬も7頭 6ケ月分頂き How much?。

覚悟はしていたつもりですがビックリ!! 目が飛び出ました~。 




逃げ隠れしたあげく 出られないの?  今すこし待っててね。パチリッ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人残された40日目の「白... | トップ | 今日は 暑いよ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-19 21:23:28
決算33期長いですね
思わず、ママ様の年齢計算してしまいました決算はだいぶ落ち着きましたか?
六花亭のお3時 いいですね 
私マルセイバターサンド大好き美味しいですよね
きゃぁ~桃ちゃん、まんまるになって超可愛い
お座りしているの反則的ですし寝んねしているの 雪見大福ちゃんですね可愛い~(^O^)
紅葉ちゃんとは姉妹犬社会の不思議
ですが 優しく遊んであげてますね
注射とお薬7頭分じゃ ドッキリ・ビックリの金額
分かります
友人も1頭だけでも、アレルギーを持ってるだけで
万札がヒラヒラって言ってます
ママ様 質問ですが この間から右端にスクロールバーがあって 字や画像が隠れたりするんですが
新しい方法ですか?
返信する
ポリ子 さま (紅 ママ)
2009-05-19 22:02:32
今晩は 
字や画像が隠れたり?? ですか?
何にも変えてはいませんが、昨日から画像を大きくした事も影響あるのでしょうか?
最近は小さい画像の時は横に二枚並べていますので この事も関係有るのでしょうか?

ブログ設定ではページ幅を「ウインドウサイズに合わせる」にしていますので
私のワイド画面と違った状態で皆さんにお届けしている事になるのですね。 

私は見やすいと思ってしていた事が画面によって色々違っているのですね。 
明日から写真の並べ方少し考えてみます。見づらい画面なのですね ごめんなさい。

年齢深く考えないでね、若くして商売始めたので・・・まだまだ気は若いつもりでいます。しかし身体はねイコール年齢です。

マルセイバターはとっても美味しいです。 
返信する
ポリ子 さま (紅 ママ)
2009-05-19 22:25:52
スクロールバーを左側に移してみましたがいかがでしょうか?
返信する
Unknown (ポリ子)
2009-05-19 23:03:40
ママ様すいません お世話掛けます
5/17日までの 画像や記事は両脇の
スクロールバーが2本ですが
5/18日から 画像の横にもスクロールバーがあって
両脇と画像横で3本あるんです
丁度 桃ちゃんの可愛いお顔や 躯が少し
隠れていたので おかしいな~と
ハイ!良く 画像が全部みれます
うるさくって 申し訳ないです
それから、大きな画像嬉しいです
返信する

白綾華&仔犬達」カテゴリの最新記事