北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

お盆休暇と献血結果

2018年08月14日 16時41分56秒 | 紅ママ&つぶやき
早朝   19.3度   霧雨   現在      気温 21.5度


私のお盆休暇は11日から15日まで

       11日 ・・・ 思い切った私なりの 「断 捨 離」・・・ ショック
                    ( あの時あんなに高額な品物が たった、たった、たったの  。。。。。  )

       12日 ・・・ 午前中に地方へのお墓参り終わらせるつもりが 戻る途中
            一級河川 石狩川にかかる大橋に乗った所で渋滞に??? ・・・ この橋渡ると我が町が目前なのに
            橋の出口あたりで 事故らしい ・・・ 40分程待った後 
            お巡りさん曰く 「 〇〇〇方面は行けません uターンし戻ってください
                   ( やっと橋上でuターンし遠回り帰路、2時間半遅れの到着でした  )

            15:00からのお客様との大事な打ち合わせ 間一髪間に合い

       13日 ・・・ 昨日寄ることが出来なかった お墓参りを早朝より開始 お昼頃より 
       14日 ・・・ 朝から 
       15日 ・・・ 強雨  予報  仕事の準備予定



8月5日 献血してきました。
年齢制限で69歳まで出来そうです。 もう少し 
( 我が家の家族 献血できるのは私だけなのです ・・・  )




検査結果が送られてきました。
昨年は△のアルブミン数値が下がりましたが
嫌いな肉を食べる様心がけましたところ 少し上がりました。
○の数値が上がり心配でしたが 前後の数値に異状ありませんので大丈夫

ワン達のお蔭で規則正しい生活が出来て居ます。
年々朝寝坊したい気分が上回り 寝起きの悪い日もありますが 
ワン達の呼び声に  よろしくね。


   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道犬ポコちゃん | トップ | 赤パワーの恩恵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2018-08-14 18:04:20
そちらも盆渋滞!何処も同じね。
この歳になると 墓参も一仕事になります。ママさん運転して行くの
若いなぁ~
着物買取ほど腹立つ事ないよ!
姉も立ち合いでした。
まだまだ 大事に持っていたら良いわよ。楽しむ時期が来ますよ。
血液検査も素晴らしい!
わん達のおかげだね。元気健康が一番だわ
返信する
そちらも雨ですか? (どらさんへ)
2018-08-15 10:59:09
ここはず~っと雨、
今朝もびしょ濡れの自転車運動してきました。
終日雨で 運動以外、外に出してあげられないから強行です
健康もらっているので 私もらなくちゃね。
今年のお盆は天候不順で散々

長距離運転のお墓参りはお父さんと交代で運転します。
事故の渋滞時はお父さんでした。

断捨離 初めて業者さんに来て頂き買い取りお願いしてみました。
もう 出しません。
ショックが大きくて~ 
「クーリングオフが8日間あります 意義ありましたら連絡ください!」 と 帰られました。
誰が連絡します って もういいです。
こんな虚しい気分が続いています。
返信する

紅ママ&つぶやき」カテゴリの最新記事