北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

あらまぁ~ 一面銀世界

2009年03月27日 11時37分29秒 | 日記
今朝は  で一面銀世界、冬に逆戻り。 今は たり  降ったりの 空。

昨日のスノードロップが心配  何と強いことガンバレー

まもなくとけるからね、しんぼうよ 




      紅葉 56日目・綾 50日目      

昨日から見るとビックリするくらい紅葉が落ち着きました。 優しいお母さんになる
気持ちが湧いてきたのでしょう。 数日前からどうしょう どうしょう   私もキンチョー  


今日の散歩は気分そうかい  いちばんよ~



 お父さん~さんぽしてますか~ チロ~・ タンゴ~ まっすぐよ~  

                  


  こっちよ~ おいで~  
            
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は~るよこい ・ は~やくこい | トップ | 土曜日はワンちゃんめぐり »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事