北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

土曜日はワンちゃんめぐり

2009年03月28日 14時43分45秒 | 日記
今日は土曜日、昨日とはうって変わり   風もなく穏やかな日。でもまだ3月、寒いね。

体重測定日。 紅葉は昨日から   

穏やかな顔つき、しかし辛そう。 

17.3kgにもなっている。朝食はイワシのみ食べ、後り昼食としても食べず 


   イワシ嫌いの綾ちゃんは15kgで先週と変わらず。

             コッコいるの~   でも、イワシ以外綺麗に残さず食べました。    



可愛いい仔犬達に会って来ました。 

                       

        H20.10.25日生まれの ポコちゃん   5ケ月に成りました。

 最北の地稚内からこの地にやって来た元気いっぱいの少年。大歓迎され とてもしあわせ~ 


      H20.11.25日生まれの マコちゃん 

 4ケ月に成りました。札幌からこの地に嫁いできました。 まだまだ子供ですかわいい~  
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらまぁ~ 一面銀世界 | トップ | 大安吉日 紅 ママはかけあし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (エル)
2009-03-29 18:11:06
本日、協会の展覧会に行って来ました。
結果は、ドンびり(汗)上手く歩いたのですが残念でした・・・武方さんが桔梗の画像が送られて来ると思います。結果報告でした。
返信する
エル さま (紅 ママ)
2009-03-29 20:14:11
お疲れ様でした。

そぅ~ 頑張ったのに残念ね!! 

これから徐々に体作りに精を出さなくちゃ。
返信する

日記」カテゴリの最新記事