北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

まだ咲いていました~

2022年05月07日 11時31分57秒 | 菊優華&飛翔
早朝  8.3度      現在     南風強  気温 20.0度

昨日は最高気温24度超えました。 でも風が強く参ります。 
今日も上昇予報ですが風が強すぎます。夕方から雨の予報。

《 昨日の早朝 晴天時撮った写真です 》
 

かっこよく撮れた菊優華 
何やら 私に不服があるらしい。
お向かいさんの桜を撮って 戻って来た時の表情です。
( 私が菊から見えるお向かい構内で ウロウロしている姿を見ていたのです。



ソメイヨシノが7~8分咲きの木を見つけたのです。

  

もう 桜はお終いか?と 思われていましたのに
お向かいさんの構内で  知りませんでした。
毎年 居ながらにしての花見をさせていただいてましたが ソメイヨシノがあったなんて・・・
建物の陰でしたので 色々な状況から咲く時期がずれていたのです。

 




先日まで咲いていた 「エゾヤマザクラ」の桜並木、 葉桜と化しました。

これから咲く「チシマサクラ」の木を見つけました。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悶々とした三連休でしたが | トップ | チシマザクラ »
最新の画像もっと見る

菊優華&飛翔」カテゴリの最新記事