北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

突然の悲しい別れ

2020年04月05日 18時18分42秒 | 室内組
早朝  4.2度         現在  気温6.4度

昨夜突然の別れがやってきました。
悲しくて悲しくて 神様の悪戯に試されているように思えてなりません。   
ホッとしたかと思うと 奈落の底に突き落とされる様で 気を緩めてはいけない戒めなのでしょうね。
老犬ばかりの我が家 いつ何が起きてもうろたえてはいけない
常に覚悟を持ちなさいと。 



昨日22:35 こじろうは15歳1カ月の生涯を閉じました。
手厚い治療をしていだいたのですが 心臓肥大による肺水腫(肺に100ccの血液がたまり機能不全)
辛く苦しい数時間、最後は私の腕の中で息を引き取りました。
優しくおっとりな性格 どこにいても癒しを与えてくれる子でした。
我が家のワン達みんなに合わせられ、仲良しこよし。 


今朝 庭石の隙間に一輪咲いたクロッカス。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとしました。 | トップ | こじろうの思い出 »
最新の画像もっと見る

室内組」カテゴリの最新記事