北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

お迎えにやって来たの・・・?

2022年08月20日 16時46分16秒 | まな&あお
早朝   19.0度        現在    気温 21.0度


今朝は雨間をぬって 菊との自転車運動に行ってきました。
最近は日替わり天気 雨が近くて困ります。
やっと小雨が上がりました肌寒い一日です。 明日は晴れの予報。

  

4:32 朝焼けは天気崩れます。   4:39 雲行き怪しく 後雨となりました。

《 タイ王家で飼われているカオマニー猫の血統では?》
(↑ クリックしてみてくださいね。)

   

この二匹が 一昨日から我が家に顔を出しています。
我が家に来ている子達より一回り大きく でも親ではないと思いますが
一匹は顔を見ると直ぐ逃げ出します。 
雨が近いので雨宿りに来ているのかな? それとも 迎えに来たの?

「 大丈夫だよ! 元気に暮らしているから心配しないで!! 
ごめんね   お前達は養ってあげられない だから ご飯あげない!!! 」

我が家は裏庭に居た犬達が亡くなってから よく野良猫がやって来ていました。
しかし 今年の様に次から次へとは・・・

  

来た時から変わらぬマナちゃんの大らかさ ・   優しいリンちゃん  あくびちゃんの怖い顔
上前歯が抜け出しています。 この子達は まだ3カ月前かな?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みも今日で終わります | トップ | 結婚50年=金婚。 »
最新の画像もっと見る

まな&あお」カテゴリの最新記事