北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

お知らせ

2012年09月20日 16時33分00秒 | 日記
早朝  19.1度     現在 カラッとした秋晴れ   気温 23.1度


道犬保岩見沢支部展覧会のお知らせ


   日 時    平成24年 9月30日(日曜日)  午前9時 開会式

   会 場    岩見沢市日の出443番地   岩見沢競馬場 駐車場

   締め切り   平成24年 9月23日    出来るだけ支部一括でお申し込みお願い致します。

 
     当日申し込みもお受けいたします。(出陳目録には記載出来ません)

一頭でも多く、またお一人でも多くの方々のご参加、ご見学をお待ち致しております。




杏のお爺ちゃんに頂きました


  

トルコキキョウがもう 咲き終わりに成るそうです。

またまた 沢山頂き お客様にもお分けしました。 

ルルちゃんが お花 大好きで困ります。

     


そして ・ そして シカ肉も大量に頂いてしまいました。

菊は おすそ分けにあずかれる・・・と ついつい笑顔に成りました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の異変 | トップ | 2012 道犬保 小樽支部展覧会... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズタン)
2012-09-20 18:18:48
月末の日曜日は道犬保の岩見沢支部展なんですね。
紅ママさんもお手伝いで忙しいのでしょうね。

シカ肉は菊ちゃんも大好物?
ワンちゃん達にはどんな調理法なのかな。
たぶん野菜と煮込むのね。

菊ちゃん、すっかりお嬢様ね。
そろそろお婿さん探しかな。
返信する
Unknown (どら)
2012-09-20 19:55:38
忙しいお知らせなんだぁ~~。

お天気だと良いねぇ~~。
シカ肉は 良いのよね・中々 手に入らないわ
菊ちゃん 出場ですか?

るるちゃん花好き?!美猫とお花はGood!!
返信する
Unknown (BB)
2012-09-20 23:21:58
先日の「トルコキキョウ」の記事をみて
BBも少ないけれど、トルコキキョウを買って飾りました。 しかし、都会トルコキキョウは,直ぐにへたります。 
紅ママ様の所は、いつまでもしっかり咲いてくれて居るのだろうな~。と思いながら…。
鹿肉、ジンギスカン鍋にして 食べたいな~~。
えっ! あれは、羊の肉だよ! ってか。はいな。
返信する
菊のお嬢さま振り (カズタン様へ)
2012-09-21 17:27:31
四国旅行 お帰りなさい。
いつも お仕事に翻弄しているカズタンですもの たま~には良いでよね。 ご褒美です。
私には いつ来るのかな?
ワン達こんなに居るから お泊まりは絶対無理~

シカ肉は久しぶりに頂きました。
生では食べさせていないので 今朝野菜と煮て食べさせました。
全ワン達 米粒ひとつ残さず奇麗にお茶碗 ナメナメしていました

23日欠席予定でしたが 都合付け小樽の展覧会に一っ走り行って来ます。
次週の自支部の動員も兼ねていますが・・・
菊が 2度目のお嬢さまが近いので早々に行って来ます。

返信する
何となく忙しい~ (どらさんへ)
2012-09-21 17:36:26
涼しく成りましたね、 やっぱり  秋だわ
今朝はね12.8度だったのよ。
ワン達の走りは全然ちがって ビュンビュン・・・

30日の展覧会はここ岩見沢は役員の男性陣が動いてくれています。
あまり口出しは致しません。 でも ちょっとね 

菊は23日小樽支部展に急遽出陣を決めました。
前回の様な活躍は期待していません。 だって・・・ が近いと難しいのよ。

 のルルちゃんは 高い所に飾ったお花も 引っ張ったりかじったりで
返信する
誕生は? (BB様へ)
2012-09-21 17:44:44
今夜あたりでしょうか?
外野もご安産を祈っています。

今年の夏は 切り花はすぐしおれてしまいました。
朝・昼・夜と水は入れ替えたのですが 長持ちしませんでしたね。

北海道で有名なジンギス汗は羊の肉ですね。
シカ肉も脂分が少なく 身体にはとても良い肉です。
ちょっと ボソボソ気味です。
ワン達にもサイコ~です 
返信する
もう秋ですね・・・ (寒太郎の家)
2012-09-22 21:29:21
もう最後のトルコキキョウですが、喜んでいただき、嬉しいです
今年は終わるのが20日ぐらい早いです
花が終わると、ぼちぼち片づけやら冬支度の始まりって感じです
また、寒い冬が来ます
展覧会、用事がなければ行きたいです

また、杏を連れて行きますね~
返信する
ありがとうございました。 (寒太郎の家様へ)
2012-09-24 15:14:47
最後のトルコキキョウありがとうございました。
今年はた~くさん頂いてしまいましたね。
お天気で終わりも早かったの?

今回頂いたお花は気温も下がっているので長持ちしています。

展覧会都合つきそうでしたら 前日でもTEL頂けると嬉しいです。
私は当日 接待係りで慌ただしくしていると思います 
ゴメンナサイ 
でも ウロウロしていますので 見つけたら声かけて下さいね。
 
返信する

日記」カテゴリの最新記事