北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

心が痛みます。

2016年04月16日 10時39分32秒 | 日記
早朝   -2.2度      現在気温 7.3度

九州熊本で続く大地震に愕然

16日  01:25 M7.3 震度6強 これが本震。  14日 21:26 M6.5 震度7 が 前震だったなんて。

その後続く 大きな余震の恐怖

様々な被害の報告、亡なった方々の報道 ・・・ これ以上拡大しません様に

皆さまの安全とご無事をお祈りいたします。
 
被災されました皆様にお見舞い申し上げ、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。





   



  


何気ない毎日の 「 し あ わ せ 」 を かみしめたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の淡雪 | トップ | 2016道犬保札幌支部展覧会 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2016-04-16 13:49:36
ほんとに 被災者の住民達 恐怖だわね。
何が起きるやらの 世の中で 愛車には常に満タンにして
置くべきね。
危機感は自覚して生活しなくちゃぁ==
返信する
怖いね (どらさんへ)
2016-04-16 15:26:46
今夜は 九州暴風雨
救助隊の方々も疲労困憊。 
自然災害の恐怖がまざまざと ・・・ 怖ろしい。
震源地も移動しているとか 何処に居ても油断できないね。

お互いに 気を付けようね
 
返信する

日記」カテゴリの最新記事