北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

春さがし

2023年04月03日 16時38分17秒 | 日記

早朝  -2.3度     現在    気温 12.3度

 

暖かな春の日差しに恵まれる我が地区

T/V予報で北海道はここ数日 3K&4Kですね?

寒暖差・乾燥・花粉・風  

なるほど・・・。

花粉症とは縁のなかったお父さん、くしゃみが止まらない。

風邪でも引いたのかと思ったが この症状が花粉症だった。

マスクは外せない

前庭にも春がやってきた。

あっと言う間に 雪もとけ花の芽吹き

 

スノードロップ と クロッカス

たった 一株となってしまったスノードロップ

クロッカスはあちらこちらで芽吹いている。

 

あおとまな 散歩が好きなわりに歩けず

ここまでダッコ散歩 太り気味の2匹 腕の筋肉硬直する

春さがし かと思いきゃ  雑草の味見

ちよっと木陰でおやすみ  隠れられている様でほっと感なの?

お散歩後 菊の係留場所へ立ち寄りました。

いらっしゃぃ! 

菊は喜んでいるのかな?

まだまだ 散歩には程遠い あおとまなです。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩デビュー | トップ | こじろうの4回忌 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事