かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

サイダー

2017-03-28 19:28:15 | 日記

最近飲めなくなった三ツ矢サイダー。年取ったせいか、コーラなどの清涼飲料が、のどに

つかえて吞み込みが悪く、むせる。このままでは、ビールも飲めなくなりそう。虫歯も

心配。幸いこのところ、歯ブラシをきちんとしているので、歯医者のお世話になってない。

いかにも悪そうなナチの残党の歯医者が、マラソンマンを歯科医の道具で、拷問する。

映画を見た。やはり小説の映画化で筋はしっかりしている。歯の神経をいじられるのは

大変だろう。ダスティン、ホフマン。が悪いやつから、マラソンで逃げる。若いころの

映画。ローレンス、オリビエの演技がすごい。本人さんも、一番気に入ってるキャラクター

私も一番印象に残った。たぶん一番嫌いな職業なのかも。いきなり日常に戻る買い物。

ついていくだけだが、ヨーグルトと、刺身と、フルーツを選ぶだけ。アイスクリームを

物色中に、おばさんが付きまとったので、断念しました。縁のある人とはいるもので

次の刺身でも、フルーツでも。最後のフルーツでは、これ見よがしにフルーツをドスン。

お里が知れる。荷物を置いて散歩から帰ってびっくり白ちゃん食べた。肉のトレイ。憎いね。ミツ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿