かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

痴呆

2017-03-27 19:52:08 | 日記

最近芸能人さんの、名前が出てこない。テレビを見ないので、仕方ないかもしれない。

若いころの有名人さんは、さすがに出てくる。ピンクレディー、キャンディーズ。

懐かしい女の子。これらの人の名前も細い水道の水の流れのようにしか思い出せない。

ボケてきたんだろうか。最近は9・9も忘れる。3*9=27は何とか覚えている。

桜の日。庭の桜は、満開に咲きました。芳醇な魅惑的な香りをささやかに漂わす。

そうだ、花見をしよう。おばさん仲間に相談すると日取りが決まりました。都合の

悪い人は、電話で連絡する。いまだにかっかて来ないので、たぶん桜が飲み屋で

見れる。卓球の練習中に相談してたら、ほかのおばさんから声がかかった。あなたたち

どういうご関係。うらやましい。姉と弟です。誘ってあげたかったけど、別のクラブの

飲み仲間がいるので、遠慮した。そんなにお酒が好きではないが、いろんな情報が

聞けるし、なんせ男は私一人。少し年取っているけど、乳母桜も時にはいいわいな。

コロコロと笑う伊藤美誠。漫画チックに笑うおばさんとスナックを明るくする店の桜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿