かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

スイカの日

2016-07-27 16:11:16 | 日記
今日も買っちゃったすいか。ますますスイカバラになるかな。たまには食いたい丸々の大きいスイカ。スイカほどある赤ちゃんを
若い奥さん抱っこしてワンピースでお買い物。背中と胸が大きく開いたグッとくる。それを赤ちゃんが押し下げる。ますます開く。
ますますグッとくる。目を合わさずにお買い物。若い奥さんえらいなー。たいへんだなー。この暑さ35度まで上がります。
体育館で卓球だ。2時間ほどあこを直されここをいじられたまに褒められ汗を流す。ダブルスの試合でおばさんとペアになります。
2人で作戦会議。キスするほどに近づいて次の攻撃考えます。おいおい下から見上げる眼。なんぼおばさんでもドキドキするぞ。
ほれ見なさい。ミスをした。お前のせいだぞ。悔しがる。わたしは下手なんだから許してね。今度は丁寧と組んどくれ。だめ。
あなたでないと。だめ。だってなんだかだってだってなんだもん。ハ二―フラッシュ。ぴーぴー。ゲームオーバー。おーばん。
今日の楽しみが終了しました。あったあった。まだあった。すいか。今日はスイカの日。独り占めで食うぞ。誰にも渡さぬ。
お代官様。おぬしもわるよのー。円月殺法でお口サイズに小さく切って、おちょぼ口で食します。案外上品。けどちゃーんと
分け合う助六さん。夏の横綱(スイカのこと)ゆいぴーと相撲に勝ってさあどうぞ。スイカ割もいたします。チャンカワイが
優勝じゃ。あんまりお前は好きでない。なぜかというと似てるから。砂のかなたにあるという大栄すいかが今おいしい。
長すぎでしょ。この辺で終わろう。流す汗、山と山との境目を、白き潮に染めにけり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿