かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

むむむ

2021-02-02 18:36:48 | 日記

あわただしく買い物。どうして恵方巻を求めて皆さんは殺到するのか。わたしも

家内も殺到した。が別のコーナーで(魚屋)おいしそうな鉄火巻きなどがあって、

取り替えた。今日は病院に行く。そのままボーリング。その前にスパゲッティ屋で

腹ごしらえ。かわいい子ブタと親豚に会う。もちろん従業員だが、知ってると何かと

違う。ゴーツウイートのチケットで払う。釣りはいらない。お大臣ぶって帰る。

いつもの連中に囲まれて、投げる。いいような悪いような。さみしいよりはいいが。

私としては、子豚ちゃんに見てほしい。お茶が2本当たりました。これって調子

いいの?違います。へたくそだから当たるのです。6フレームで6カウント。

ヘッドピンを外さなけりゃ出ない。なんか200を出してから下手になった。

148が最高。ええい300をまたみようか。スパルタの兵士の戦い。違ったかも

見るものがない。帰りはみぞれに窓をたたかれ、悪く視界の道をかえる。

ワイパーががくがく軋む。新しいものに取り換えなければ。ただ晴れの日には

わすれる。古く硬くなっている。まるで誰かみたい。ゴールデンボンバーみたいに

手を振って、子豚ちゃんが声援。あのな構えた時は騒がない。かまわんじゃないか。

手足が短いんだよ。でもそれがかわいい。あーあまた6が出た。むむむ。

いい加減にしとこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿