かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

たん

2019-01-30 11:52:58 | 日記

朝になって体調はいい。ゴミ出しをした。

気温は寒いがいい天気。朝食を取ったら

臭みが2発。オレンジ色のたんが出た。

こいつが悪の根源。呼気がすっとよくなる。

煙草がうまくなってきた。直ったかな。

しかしどこでうつされたのだろ。病院は

潜伏期間が合わない。カラオケ喫茶か。

そういえば家内が2-3日前に頭が痛かったという。

エアロビしたらすっ飛んだ。まさかインフルに

打ち勝っていた。信じれん。このままかからなかったら

家内経由でもらったことに。なんという体力。すごい。

カラオケに行きたいが、今日は我慢。そして誰もいなくなったに

なれば大変。おとなしく練習しよう。みちづれがわ。はるはもうすぐ。

小金沢昇司の歌を練習してる。昨日もしたのだが、さっぱり覚えていない。

やっぱりインフルの影響か。おそろしいやまいだ。せきついて、

歌にならない。汚い話だが、たんでも飛ばしたらシャレにならない。

皆をインフルの道連れにしないで、もうすぐの春を迎えよう。

ママがダウンしてないか心配だ。が家内よりもっと強そうだ。

カミさんより強い大魔神。またふざけてしまった。しかられる。

まだインフルが完全に、抜けきっていない竹取の翁でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿