かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

ゾンビ

2020-05-13 19:29:46 | 日記

昨日に引き続きのらない。買い物はサーモン。がんすもあった。ふつう。

何ら問題ない滑り出し。どうかな。カラオケ喫茶に向かう。信号待ち多数。

いやな予感で店の入り口のドアを開ける。ジジババでびっしりコロナはどこに。

へたくそな歌をえんえん聞く。しかも割込みにあった。すいませんもなし。

しかも私の歌もへたくそ。練習してきたが、実際カラオケになると忘れていた。

涙がこぼれそうになる翁。割り込みのせいじゃない。発表会でも歌った

遠花火が、うまく歌えなかったこと。恥ずかしい。この分じゃ夕霧草も危ない。

なんとか歌えたが、気持ちは既に切れている。帰る。駐車代の補助100円

頂戴。50+10+10+10+10+10あのな。わかるけど財布が重くなるじゃないか。

だいちわすれていたろう。すいませんがない。切れそうになるのを押さえて

帰る。はじめ悪けりゃ、おしまい悪し。残念な今日のカラオケ。コロナを恐れず

来てやったのに。明日は終息宣言が出るだろうか。いぜんとしておそろしい

くしゅん。こんこん。白が狐になった。おまえ大丈夫か?熱はないか。だいたい

猫の平熱は何度。感染源は、野良猫。喜べテレビに出れるぞ。死んで花実が

咲くものか。マスクをする白。まるでタイガーマスク。なんて想像しちゃう。

考えただけでも恐ろしい。ゾンビ化する白。町はゾンビであふれている。

アレ。ここもか?カラオケ喫茶。ごめんジジババだらけだったから。おそわれる

夢を見てうなされる竹取の翁でした。ママとガマガエルのぞんびコンビが怖い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿