かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

浴衣持ってない。

2016-07-19 15:49:08 | 日記
いわゆるパジャマ派。よっぽどでないと着ない。旅館とかホテルとか。ふつうの旅の宿。でも女性が着てるといいよね。
確実に見るよな。女性は浴衣を普通に持っていると思うけど。お祭りでうちわなんか持ってると絵になるな~。わたしなら
ラケット。柄やカラーも大事だなー。わたしならモテるために柴犬。ねこ。ガメラ。なんて柄いかが。怒られるかな。
なんか浴衣の君は色っぽい。当たり前なんですけどね。下着姿なんですから。下着をはかない。ノウ履かないと。たいへん。
吉田拓郎の旅の宿。口ずさんでしまう。浴衣の君は尾花の簪。下駄なんかも黒塗り高下駄なんぞひっかけて、なんてちょいと
重すぎる。尾花て書いてススキなんだね。ス・スキなんてね本当は秋のほうがいいんかも。ビールとジョッキがいい持ってない。
もてない男より。あ。人生で一度だけあったかな。結婚前の人。どうしているかな。妙に色っぽいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿