かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

ジャーキー

2016-06-29 18:32:06 | 日記
お散歩を終えたら外は雨。雨。呼び樋の大活躍の季節です。流れる雨がお隣まで飛んで、ご迷惑かけそう。帰ってきたら
ちびたちにおやつをあげます。本当はお散歩の相手した柴犬ぽちにのみに、与えられるもの。ニャーニャーうるさいんです。
公平によこせよ。ほんとはついて一緒に散歩したいのに。なんであいつばっかりなんだよ。さすがに犬用のジャーキー。
猫には小さいジャーキー。柴犬ぽちがチラリ見します。大きさの違いが判るみたい。急いで自分の食べつくし、次を
頂戴ねだります。最後は、靴箱の下にお持ち帰り。最後は指までしゃぶります。尿路結石を防ぐ餌しか食べてない白ちゃん。
かわいそう。でも長生きしてくれたまえ。お前が高枝の先で、泣き叫ぶ声を聞きつけて、救出したのはこの私。そのとき
私は神だったはず。こちらの低マグネシュウム猫フードにしときなさい。得意の大声で泣くのはおよし。うそ。啼きなさい
カラオケが体にいいように。ウグイスに合わせて泣きなさい。んあん。よだれが出て歌えない。?ちなみに鳥のジャーキーが
大好物。悪い子は食っちゃうぞ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿