かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

ぼろ勝ち

2022-07-24 17:34:27 | 日記

今のヘアの温度は30度を超えてるが

割合耐えれるようになってきてる。

扇風機でクーラーなし。体が慣れて

来たか?。2時間30分その中でからおけ。

わざとヘア中の窓扉をあけ放ち聞こえるように

声を張り上げる。いつか苦情が来るかな。

エンジン音よりはいいだろう。一部の人を

除いては。一斉清掃の草刈り機の音も仕方ない。

参加してない翁は草が嫌い。わりあい都会派だ。

もっぱらかみさんが出る。市の土地なんだから

住人に頼らずに山際の手入れをしてほしい。自分の

家の隣が草ボーボーなら何とかするだろ。木が倒れ

かかりそうだったら、何とかするだろ。で翁は

草が嫌い。蛇出そうだし。犬の糞もある。

あーやだやだ。でも静かでいいよ。時々翁の声が

聞こえるけど。睡眠薬代わりに使ってくれ。

なに聞き入ってしまう?。すまん耳栓支給するから

勘弁な。広島頑張れ。放映中あるかぼろ勝ち。

楽しませておくれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿