かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

車が違う

2022-02-28 18:15:11 | 日記

春のうらら。あったかい。久しぶりの晴れの天気。

いざ練習に出向く。がなんか胸騒ぎ。何かわからんが

好ましくないものがきそう。カワセミお母さんと

その友達が投げる隣に入る。さっぱりスコア伸びず。

これだったんだろうか?。いやそうではなかった。

若い子の集団に巻き込まれず。ペンギンとラッコにあいさつして

帰る車の中。ことは起こった。目の前をふらふら後退する

若葉マークの小乗用車。駐車場の端から端まで動く。翁動けず

見守る。あーあぶつけました。しかもアウディ。大慌ての若い子

カノジョと彼氏。センターに聞いてみろ。助言を与えて

目撃者は帰る。今日はこんな日。くわばらくわばら。安全運転で

何とかセーフ。みんなうきうきしている。今日も土日の賑わい。

しかしあてる車が違うだろ。修理代が安く済むように願ってあげる

おきなであった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿