かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

Tしゃつ

2016-07-20 10:34:13 | 日記
ないかな。おじさん肌着のTシャツなら持っている。半袖。ポロシャツの下に着る。もしもあるなら。人通りを歩かないなら
斬新な柄がいいかな。犬のお父さん。白ちゃん。がめら。カッパ。ひょっとこ。天狗うーんどこかの薬局臭いか。助六さん。
揚巻太夫。マリリンモンロー。ぴょんきち。なんかどうかな。裏面がギャオス。蛍光塗料なんてどうかな。LEDでミッキー。
ミニ―キティちゃん。お孫さんから受けるぞう。チェックに穴空いてるとかダメージTしゃつ。アーなんてデザイン才能が。
最後はかぐや姫。孟宗竹の真ん中がLEDで光ります。中には姫のシルエット。うけるで。誰か作らんかな。竹取の翁でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿