かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

ヤニ

2020-02-10 18:29:38 | 日記

一人残された翁。外はみぞれ混じりの雨が降る。退屈の極み。

寝てみたり、パソコン見たり。やっとお昼でそばを食う。

ひるからまた取り残される。寝てみたり、テレビ見たり、パソコンみたり。

歌の練習したり。3:30に携帯が鳴る。今から帰るから買い物にいこう。

雨の中いつもの買い物。イカリングが目に入る。魚は大したものがない。

家内発案で、カキフライ。また太りそう。埴輪を遠くから眺める。

みんなミニスカート白兎いいのに。よこしまな想像をしながら家内を待つ。

2/14はウイスキーボンボンがいいな。遅い。既に用意が済んでいる。

一応用意がしてあるみたい。洋酒チョコは食べ損ねたが、たのしみだ。

腹が減る。太るときはこんなものか。リンゴを剥いてくれるかない。

眠りに落ちる翁。猫におこされる。翁は王子様。猫もおおじさま。

おえ。気持ち悪い。なまぐさい猫の吐息は、後を引く。大の字で寝る白。

お・お・じだ。おおじじい。はじらいがない。いかのにおいに目覚める。

いかんせん食べらすわけにいかん。高コレストロール。関係ないだろと

ニャーと鳴く。クンクンと嗅ぎまわる。まだ鼻は、逝かれてない。それに

牡蠣が加わる。目に涙してほしがっても、猫に小判。(。´・ω・)ん?用法が

まちがっている。なんだ白内障なだけ。習字の紙でも食べさせろ。

イカ墨で描きとかく。分らんだろと鷹をくくる。ベロが黒いネコの白。

早速おんもで恋人探し。いっこうにもてないネコの白。なんで?だって

おまえはお歯黒してる。ははん。ご主人様と同じ。たまにはヤニ落としの

歯磨きを使おうと思う竹取の翁。イカ墨カレーなんぞ食べに行こうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿