かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

なまくら

2021-07-03 18:04:00 | 日記

災害は起こるわ。うっとうしい一日。広島戦も最後まで見る気なし。猫はおいしい餌を

要求する。まずい餌は食わぬそうだ。イカ天はあった。今日はウナギ。国産で小さい2匹が

セットで、1400円。これはお買い得。食べてみないとわからん。スイカも同じ。1/6が

400円。何とか食える。そんなに悪い日ではないのだが、なんか物足りない。

ボウリングは自主的休み。土日はガキがいる。そんなにやりたいわけじゃないが、癖になってる。

なんか発散できない竹取の翁。白ちゃん様においしいスープを買ってきた。それをキャットフードに

かけてあげる。昔はそこまでなめていたが、最近残す。贅沢になってきた。演歌でも歌おうか。

それでええんか?。このフレイズを昼から考えていた。nhkの演歌。代替わりしている。聞く人が

まだまだお年寄り。残酷な天使のテーゼ。いつでも何度でも。もののけ姫。薄化粧。君をのせて。

これが私のリクエスト。菊池のヒット。鈴木の一本。翁も贅沢。皿までなめてやる。

さいきんいい曲がない。見つけられない。難しい曲が多い。難解。いい曲を待つ翁。

マツダ。猫のように我慢強く待つ翁。うそです。包丁のCMのような翁。すぐ切れる。

昔はそういわれてた翁。いつのまにか刃こぼれした。うそです。なまくらなおきな。やきが

はいらぬ。どこぞのきゅうだんにささげる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿