かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

キャンドゥ

2016-11-11 13:04:05 | 日記

キャンドゥ。知らない。入力がしずらい。ネットで調べたら100均らしい。100均ならダイソーを利用します。それも

頻繁に。我が家には、ダイソー製品がいっぱい。昨日もゴミ袋とお散歩用懐中電灯を買ってきました。夕暮れの散歩が暗く

足元の安全確保のためです。単三電池1本で光るものがほしかった。濡れティッシュや足ふきマット。時にはペンチや釘

工具なんかも買っちゃいます。さすがに本格的なものではないにしろ、日曜大工にはちょうどいい。文房具なんかもあって

専門店に行くのはめんどくさい私には便利で安い。パーティグッズや釣りの道具までおいてある。気分を味合うのには十分

役割を果たしている。近くのスーパーと並びにあるもんで、若者から年寄。男女。子供たちと様々なお客さんが来店する。

私なんかレジのおばさんに顔を覚えられてしまった。100均で何千円も買う客は上客だろう。売れ残り品を喜んで貰って

帰ったが、結局庭のごみ。ガーディニング用の置物の仏さん。ピーターラビットや、7人の小人。ならよかったのにああ。

もう5年庭の隅に置いてある。子供も、家内も近寄らない。きもちわるい。いつか機を見てスクラップ。しっかりしなさ

だめして買い物を楽しみましょう。公共のトイレとして使う人もある。結構きれいだし、隣がスーパー。セールスマンが

よく利用している。私も会社訪問の時、ネクタイを忘れて慌てて100均に駆け込みました。最近はカッターシャツまで

おいてある。最近のヒットは流しの排水溝のごみ掬いネット。欲しくて欲しくて。鳥取中のダイソー探しました。生産中止



最新の画像もっと見る

コメントを投稿