かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

せんせい

2021-07-05 18:27:27 | 日記

どこまで続くこのうさは。猫はおいしい餌しか食わない。マグロ、タイ。人間様より良い食事。

家内が帰ってきて、買い物。目当てのイカ天がない。まったく海老天にしました。200円。

高くてまずい。スイカもない。瓜メロンにするが、瓜だな。時間がなくてすぐ帰る。

家内が出かけて、私も。笑いおばさんたちの隣。スカートとホットパンツ。うれしいんだが

男付。下手ならいいが、めっぽううまい。くそったれの気分で投げる。点数がよいわけない。

メタメタの点数138点を打って終了。よいところを見せることができなかった。雨が降る。

絶好調のおばさんたち。きゃははははまるでワライカワセミ。どんどん落ち込む竹取の翁。

明日こそはとセンターを後にする。大音響で走る。まるでドライブ。家路を急ぐ学生に

聞かせてやる。わかるか?この音楽性。きっと後で恩を返せ。恩学生。無理やりひつけて帰る。

今日の遊びも芳しくなかった。遊びきれない翁。どうしても真面目が出てしまう。どこか冷めてる。

冷たい雨。おばさんの視線が冷たい。その不細工なフォームを直してあげたい。一人きりでないと

声をかけられない。間に合っています。教えることのむづかしさ。おきな上から目線はだめ。

向こうのほうが点数高い。初心者を物色する翁。先生と呼ばれるようになった翁。今日のカラオケ

森昌子の先生。弧愁人も歌いたいな。鶯のように再現性に努める。2つの肩書の翁。練習は

嘘つきません。本当ですと宣誓する翁。もっと練習しなくてはと思う翁でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿