かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

知恵

2018-05-27 23:06:06 | 日記

パスワードがわからない。

パソコンは帰ってきたがこの

体たらく。プロジェクターの

テストは、あっけなく終わった。

そこでよしゃいいのにメンバーの

古いパソコンを取りに帰って

時間が過ぎる。結果dvdは立ち上がらなく

終わった。ましてや私の相棒は欠席。

非常にふほいんな文化委員会。ただ

会場の予約は目星がついた。一安心。

映画上映会。なかなか手ごわい。

朝から一斉清掃で騒々しい一日。

疲れた。精神的に。パスワードを

探さなければ。書いとけよ。怒りが募る。

まパソコンがないよりまし。心当たりがある。

糸口はつかんでいる。パンツのひもが入り込んだ。

ゴムが緩んだときよう。めんどくさいので、新しい穴を

開けて引っ張り出す。それがどうした。糸口のつもり。

お腹が少しへっこんだ。炭水化物ダイエット。むくみも

少し減ったかな。水ぶくれだったかも。スイカ腹から

メロン腹。なんのことはない。アイスキャンディー3本。

すぐに元に戻る。ポンポンいい音がする。たぬきのたからばこ。

アンタ、頭をたたいてなにしてる。頭の引き出し、からっぽ。

何かいい知恵、貸してくれ。ないね。一休さんにでも聞いたら。チェ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿