かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

意味不明

2018-05-28 18:02:17 | 日記

きょうの魚は小粒なアジ。

5匹で200円。ほかに

選ぶ魚なし。不調。昨日の

パスワードを引っ張っている。

買いものしかり。練習しかり。

欠席の知らせを仰せつかる。

公民館の掃除のお知らせを仰せつかる。

いいように使われる。なんとアンラッキー。

チャンスボールが来ない。まぐれ当たりもなし。

色気ない婆の胸元に目を走らせる。なさけない。

我慢我慢の3時間。やっと終わってガリガリ君。

中途半端な天候で、もひとつ美味しくない。

むなしく置かれた机上の自動車保険。継続のお願い。

残念だな。乗り換えちゃった。別に好かんわけじゃない。

値段の安いほうへ乗り換える。満期案内書。コレが定期預金なら

うれしいが、自動車保険。高いものだと実感する。

さてどうする。パスワードと、上映会。難物だ。失敗するのは嫌だ。

しかしやらねば。当たって砕けろ。べち。球を踏んでいた。たまたま。

意味不明。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿