かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

ハイジ

2017-01-21 17:43:11 | 日記

何とかできてしまった。暗くなると自動的に点灯するLEDキャンドル電子工作小型ブレッドボード

パーツセット。長いな。まるで、細かいまな板の上の料理を作っているみたい。素人なので、実物の

配置図を頼りに、プラスとマイナスを間違えないようにつなぐ。今日は、料理番組の日。そしてライバルが

手を結ぶ日。トランジスターや、LEDはライバルじゃないが、正しく結線しないと、お釈迦になる。

幸い、事前にもう勉強して(you tubeで電子工作の動画を見ただけ)すこしはやくだった。

そしていつものスーパーに連れて行ってもらった。変わり映えしない。ただ、靴にポンポンが付いた

奥さんが、水を給水している。譲ってくれました。なかなかできている。待ってる間は携帯に向かってる。

時間の使い方が、私らと違って、若い。かわいらしい奥さんでした。憎たらしい。言いすぎかな。

卓球の練習試合。どうしても返せないサーブを繰り出す新参のおじさん。長いこと卓球をしてたらしい

右に、左に振られる。結構拾う方だが、熱くなる。汗をかく。伊藤美誠、咳おばば、劉詩文らと手を組んで

対抗する。うそうそ。今度デートをする相談。ボーリングして、おいしいもの食べて、飲みに行く約束。

休憩場にかわいい来客。かわいい女子。4歳。ペーターはいないよ。卓球ペタ(下手)はここにいるけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿