かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

2020-09-25 18:31:53 | 日記

することがない。買いものは普通だ。ぶりと鳥皮。なんせダイエット。かつて経験のない

体重計のメモリ。人間ドックも控えている。またウエストを測られて、看護師に笑われるのは

ごめんだ。本物のビールは禁止。鳥皮をつまみに、ノンアルコールビールで野球観戦。

巨人が勝つのは、目に見えてるが、そこは勝負。おもしろい。無償修理の手紙が来た。

リコールじゃないのか。問いただすが、いわない。おわびを言わない。すず*さん。

ハンドルが切れなくなりますよ。それは大変。すぐ修理してくれ。予約がいっぱいです。

10月になればあいてます。めんどくさくて、遠くで、修理に時間が2時間かかる。

申し訳ありませんの気持ちが見えない。言葉の節々に心が見える。私も気おつけなければ。

反面教師。鳥取に帰ってきて、ろくなことがない。合わないのかな。都会。かないも

アレルギーが復活。水が違うのかもな。さんぽしても逢うのは、みずしらずのひとばかり。

いいことばかりの町はない。マッチング。焦らずゆるりと過ごしていこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿