かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

今日の運勢

2017-08-30 18:29:13 | 日記

中途半端に涼しい。子供たちのドッチボールに興ずる声が聞こえて、楽しそう。

ひところの暑さの夕日と違って暖かい。今日はムーミンはお休み。代わりに

桃太郎がレジを任されていた。脇髪?が可愛い。お昼から、今日も練習です。

涼しいが、動けば汗が出る。まだまだガリガリ君が食べたい。ああ思い出した。

こないだ買ってた桃缶が冷蔵庫にある。今食べないといつ食べる。器に移してホークでガブリ。

なみなみの甘い漬け汁に桃が落下して、跳ねが胸を濡らしてしまった。今日の運勢54点の日。

これぐらいで済めば良いが。おかげさんで、がりがり君と桃缶のジュースが胃の中で暴れて

しっかり胸焼け。最近胃が弱くなってきた。がぶ飲みできるのは

ビールぐらいか。胃がしびれているだけか。ももかん。もーかんべん。

なんちゃって。少し満足した竹取の翁でした。830を目指す。病みゼロ。

糖尿病にはなりたくない。お腹を引っ込めたい希望には答えてくれない白兎神。

運動してるのになー。薬を飲まんとだめか。お告げ。お前食いすぎ。ははー。かみさん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿