えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

ブログにむかない内容

2011-09-27 06:35:17 | Weblog
自分がこれまでブログを書いてきて、自分にはむかないなと思う内容がいくつかある。

たとえば、映画やドラマのレビュー。基本、あまりテレビは観ないんだけど、最近で言えばアンフェアや、今度10が出る相棒などは好き。ただ、何が好きかと聞かれても、うまく答えることはできず、自分が楽しんで観てるんだからいいじゃん、って感じなので、絶対ブログの内容にはむかない。

それから、グルメブログね。食事に行くのは腹がへっているからで、食べ物が出てきたら即食べる!!。写真なんぞ撮ろうなんて、これっぽっちも頭をよぎらず食べる。大抵、半分ぐらい食べた後、あっ、写真を撮っておけばブログに載せれたのにと思うのだが、実は写真を撮ってもいいですかと確認できない小心者。なので、やはりボクのブログにはむかない。

まあ上記の内容はボクが下手な内容で書くよりも、すばらしいブログがたっくさんあるので、それらを観て楽しむことにしておりますです。はい。ホント、グルメブログとか、レビューブログなどをきちんと書かれる方ってすごいなと思います。

広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿