えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

検索ワード

2012-08-20 07:08:57 | Weblog
ボクのブログのアクセスとして、一番多いのは直接アクセス(ありがとうございます♪)なんだけど、検索してこられる方々もそこそこいらっしゃいます。その検索ワードでいちばん多いのがやはり手帳関係ワード。特にA6バインダーとか、最近ではあな吉さんとか(内容がなくてごめんなさいね)。

でもたまに、こんな言葉で検索をかけてアクセスするんだねぇってのがある。

たとえば地味な嫌がらせ

この人は何を調べていたのだろう。。。

ちなみに、この言葉をgoogleで調べてみると、上から6番目に表示をされていた。yahooだと上から9番目。いろんなところからこのブログに来れるんだなぁ。



広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿