えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや!いいのかよ! (momo)
2013-07-15 17:28:40
普通はしませんよね…。

これはある意味の才能だとして褒めるべきだと思います。

585と…()とかは1文字と数えないんですかねwww
返信する
momoさんへ (ムスメ)
2013-07-19 18:38:58
本人は単に考えるのがめんどくさかったようなのですが。
学校でそれをやってしまうところがすごいと思います。
そしてそれを才能として認められる先生やmomoさんは
すばらしいと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-20 07:45:12
というか季語がないので川柳ですよね・・・w
返信する
Unknown (ムスメ)
2013-08-10 10:23:23
川柳といっていいのかどうか…(^^;)
返信する

コメントを投稿