えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

自宅カフェ オープン

2011-08-27 08:30:17 | コーヒー・紅茶
昨夜、ちょうどボクが家に帰る頃、吹奏楽の練習を終えたツレが遊びに来た。ま、ヨメとは連絡をとっていて、『おいで』ってことだったんですけどね。

ヨメはすでに、薄暗い照明と、穏やかなBGMとで、それはそれは、素敵な雰囲気でおもてなしできるよう和室をセッティングしておりました。

そして、ボクがコーヒーをいれ、そのツレがケーキとマカロンを買ってきてくれていたので、それを並べると、和室はちょっとしたカフェスペースに♪(しまった、写真を撮っておけばよかったな・・・。)

結局2時すぎまで話し込むくらい、大盛り上がりで、楽しい夜を過ごさせていただきました。たまには自宅カフェで人を迎えるのもいいね♪

広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿