えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

ムスメ、中間試験週間

2010-05-23 07:11:51 | 家族
毎度のことなのですが、試験週間に入ってすぐ、わけのわからないイライラにおそわれるようです。僕的には日ごろから勉強しているんだから、そんなにあせらなくてもいいと思うのですが。。。

昨日は僕ら夫婦は用事があり、(広島)市内とか、実家とかあちこち行っておりました。さすがにムスメを連れて行くことはできず、留守番。

用事を終え帰ると、『おかえりぃ』という声がなんか暗く、その時点で『いつものイライラかな?』と気付いたわけです。話しを聞くと、『勉強しないといけないと思うけど、なんかはかどらず、でもやらんとあせって。。。』って、予想どおりでした。

その後は、ヨメとじゃれたり、僕とゲームしたりして落ち着いたようですが、これから毎月のようにテストがあるのに、大丈夫なんだろうかと、少し不安になりました。ま、そうは言ってもやるときゃやるムスメなので、大丈夫なんでしょうけどね。


いつもありがとうございます♪クリックにて応援よろしくお願いします。
 ↓↓ ↓
広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿