えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

楽しかったです♪

2010-03-29 04:40:29 | 家族
昨日は、昼に来月結婚する友人から、パーティーの打ち合わせをかねて、食事をしないかと誘いがあり、行ってきました。あっ、お店の名前おぼえていないや。。。一度来たことあるので、入場とかお見送りとかのかってはわかるからまあなんとかなるかなと。

で、打ち合わせ後、昼食をごちそうしてもらい、デザートを食べ終えたのが14時35分。次は厚生年金でH高吹奏楽部の定期演奏会が15時開演。急遽タクシーをつかい、会場に着いたのは10分前で、ぎりぎりセーフ。

はじめてだったんですが、まずびっくりしたのが、お客さんの多いこと!『厚生年金がいっぱいになっとる!!』って印象でした。当然いつもの定位置付近には座れず、後ろのほうで聴かせてもらいました。

演奏はというと、全体的にまとまっててすごくよかったですね♪自分がトロンボーンを吹いているっていうのと、⑦パパさんの娘さんがいるということで、トロンボーンに注目。自分が吹いたことがある曲はひとつひとつの音もわかるから、その大変さも、がんばりもよくわかりました。演出もGOOD!!やっぱり女の子は華やかですよねぇ。踊りあり、合唱あり、お客さんをまきこんでの演出もありで、楽しませてもらいました。

会場には、⑦パパさんつながりでブログ上での知り合いの方々もたくさんいらっしゃるのでしょうけど、顔もしらんし、ゆっくりできる時間帯でもなかったので、終演後は早々に退散。⑦パパさんらしき方もみかけたのですが、あいさつもできませんでした。

そんなこんなで、忙しいながらも楽しい午後をすごさせてもらいました♪


本日もお越しいただきありがとうございました。お帰りの前にクリックをお願いします♪
↓↓↓ 
広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (⑦パパ )
2010-03-29 13:23:15
パパは素人なので演奏に関しては
トンチンカンな感想を言っては
奈々に叱られていますw

大学で部長までされてたととろんさんに
良かった!って言ってもらえて最高です!

合唱上手かったでしょw
返信する
Unknown (チェリー)
2010-03-30 01:14:34
あら、こられていたんですね^^
演奏もすばらしく、楽しかったですね。

お顔がわかれば・・・って思います。
いつか演奏会でお会いできるかも知れませんね。
返信する
⑦パパさんへ (ととろん)
2010-03-30 04:54:53
いえいえ、部長はたまたまなっただけですので。。。それほど音楽の知識があるわけではないです。

でも、ホントよかったですよ。もちろん合唱も♪
返信する
チェリーさんへ (ととろん)
2010-03-30 04:56:52
僕はチェリーさんのブログをみてこられることがわかっていたのですが、残念ながらお互い顔がわからなければ会えませんよねぇ。残念です。

ただ、僕もホントぎりぎりだったので、すれちがっているかもしれませんね。
また次の機会を期待します。5月5日でしたっけ?
返信する

コメントを投稿