えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

お腹いっぱい。。。

2010-04-27 04:48:20 | 家族
僕が料理を、ほんの少しはすることはちょろちょろ書いていますが、決して得意なわけではありません。

料理が得意な方々にはわかんないと思うのですが、僕が料理(特に煮物)をする時には、何回も味見しないと、味がつくれません!!

ですので、食卓につく時には味見である程度お腹がふくらんでるんですよねぇ。もっと慣れてきたら、ちょっとの調整で味がつくれるのでしょうか??でも、まぁ、味見が多かろうが、時間がかかろうが、できたものをヨメもムスメも喜んで食べてくれるので、よしとします♪


早起きのはげみになりますので、ぜひクリックをお願いします♪
↓↓↓
広島ブログ
広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (⑦パパ )
2010-04-27 09:54:07
嫁の料理が大雑把でさっさと男らしく作り(でも美味い)
パパが作ると、隠し庖丁じゃあ面取りじゃと細かい作業をするので
なかなか出来ゃあせんw
返信する
⑦パパさんへ (ととろん)
2010-04-28 05:05:22
⑦パパさんはこった料理をつくられるのですね♪こどもさんにしてみれば、いろんな料理が楽しめていいですねぇ。

僕がつくれるものは限られているので、レパートリーを増やしたいなとは思っています。
返信する

コメントを投稿