えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

香る堂春長さんの『綿帽子』♪

2012-03-11 04:59:14 | お菓子などなど
昨日は久しぶりにヨメの実家へ。毎回毎回、ごちそうしていただいたり、いろいろ持たせてくれたりするので、手土産をもっていくようにしています。

昨日手土産として選んだのがこれ。

香る堂春長さんの『綿帽子』♪

実は、先週ボクの実家に行く時の手土産にしようと思って買いに行ったら、売り切れていたのです。なので再チャレンジ。今度は午前中に行ったためか買うことができました♪

あいにく、お菓子を的確にレポートする文章力はもちあわせていないので、説明をホームページから拝借。

旬のいちごに特製チーズクリームをかぶせ、くり餡で包み、さらに求肥で包みこみました。

と書いてありました。

ちなみに去年食べた時も同じようなブログを書いております。→ おいしかった♪

いやぁ、ホントおいしく、皆満足でした♪

広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿