えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

今日は夏休み

2011-08-19 09:17:04 | Weblog
今日は1日目の夏休みなのです。仕事がつまってて、7月から一山、二山こえて、9月末最後の山を越えるまでの小休止ってとこでしょうか。なので、こんな時間に更新です。ムスメも来週からはクラブだったり、学校だったり色々忙しくなるので、今日は家族三人でお出かけしてこようと思っています。

さて、昨日も書きましたが、夕刊に掲載していただいた件。昨日、中国新聞からその夕刊が届きました。どうもありがとうございます。送っていただけるのですね。(買わなくてもよかったかな?)でね、送っていただいたんですよ。そう5部も



こんなにどうしようか?誰かに配る??いやいや恥ずかしいのでやめときます。

ところで、この記事を書くにあたり、新聞を数える単位がわからなくて、調べたのはここだけの話し。部で数えるのですね。なんかピンとこなかったよ・・・。

広島ブログ
広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿