えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

ちょっとだけ負けた気分

2012-02-17 07:19:00 | 家族
我が家は、ほんの少しだけ山の上にあります。JR阿品駅から歩いて20分くらいかかるとこ。

で、先ほどムスメを駅に送ろうと外へ出たところ、結構雪が降っているではありませんか。そういえば冷えるって言ってたしねぇ。と思いながら駅まで向かっていると、途中でやんできた。

あぁ、たいした雪でなくてよかったと思い、ムスメを送って家まで戻っていると、途中でまた降りだした。しかも行きにやんだのと同じとこくらいで。

これって。。。標高のせい?

ホントそこまで上ではないんですよ。いや、少し上だけど、たいしたことないんだからっ!!なんか、ちょっとだけ負けた気分です。


広島ブログ
広島ブログ


ヨメ、昨日の夜は熱が8度を超えていましたが、今朝は6度後半。落ち着いているのはいいことだけど、病院に連れて行く口実がなくなって、ちょっと微妙。。。でもまだ咳してるしなぁ。病院に行っとった方がいいかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿