えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

寝言(笑)

2009-04-25 06:21:03 | 家族
昨日の朝、ヨメに言われました。その時の会話。

ヨメ:昨夜寝言いってたよぉ。

ボク:なんて?

ヨメ:パンナコッタ・ジローラモって(笑)

ボク:えぇ!ゆめには出てこんかったよぉ。しかもパンナコッタって間違えてるし(笑)正しくはなんかいねぇ?

ヨメ:パンツェッタ・ジローラモ

ボク:そうそう!!

なんて会話が繰り広げられました。

ちなみに、英会話サークルに行っているヨメは、たまに英語で寝言をいいます。

いつもありがとうございます。
↓↓↓ 広島ブログはこちらから。
広島ブログ
広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿