えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは言っちゃいけないよ (momo)
2013-05-09 08:04:32
いるんですね、正直に言っちゃう人。すごいわ~!

私たちの部活は話し合いました。

理由は簡単、部長をしたくない子を私が推薦していたから。

で、すっっっごく!拒否されました(笑)

それで次に頑張っていけるだろうと思った子が今の部長なんですが何しろふんわりした子で私はよく人のことを見ているって言われたんですがその子は自分のことしか見ていないので大変。だからたまに行って指導はします。

それ言っちゃうとモチベーションが変わるから言わない方がいいよ…
返信する
momoさんへ (ムスメ)
2013-05-11 09:58:19
コメントありがとうございます。
ウチの美術部は基本放任主義というか、
むしろ後輩の方がしっかりしてるので
指導の必要がないです。
部長選出は後輩同士でもめて
あみだくじも公平に決めるためにやったのでしょう。多分。
結果的にしっかりしてる子が部長になったので安心です。

でも、あみだのこと正直に言ったのはびっくりです。
おもしろいしすがすがしいからなんか許せてしまいます。
返信する

コメントを投稿