えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

損した?

2011-08-29 06:24:29 | 家族
あいかわらず、訪問さぼりの週末でした。逆にご訪問いただいた方々、すいませんでした。

普段は4時起き。ちょっと前にも書いたけど、それは週末であってもかわらない。でも、先週、先々週とちょっと疲れ気味だったこともあり、目覚まし時計をセットしなかった一昨日の夜。さて、昨日の朝は何時に目が覚めたでしょう?

9時ですよ、9時!!

起きてみてびっくりでした。

それだけ疲れていたのか?でもおかげで体は回復♪しかし、そんな爽快感とはウラハラに、頭をよぎったのは『普段が4時起きってことは・・・今日は5時間損した!!』っちゅうことでございました。

やっぱり、普段どおりが一番です。はい。

広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿