えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

たまたま♪

2012-08-03 05:13:39 | 家族
先日、たまたま平日の夜に時間が空いたので、オープンして間もないデオデオの新館に行ってみた。

そういえばもうムスメの部屋にエアコンがいるよねってことで、たまたまエアコンを見に行った。

売り場で接客してくれた方がなかなか感じがよく、話しをきいてみると、今日はたまたま応援で別の店から来ているとのこと。

話しもわかりやすく丁寧だったのですが、決断するにはちょっと不明な点があるため、見積もりにきてもらうこととなった。ただ、そうなると、デオデオの別の店に知り合いがいるため、その知り合いに連絡をしてみることにした。

大抵、デオデオで大きな買い物をする時にはその知り合いを頼っている。ただ、その知り合いがたまたま都合がつかず、別の方を紹介していただけることに。

その紹介された方が五日市店ということで、後日おうかがいしてみると、なんと、新館で接客してくれた方だった。

これだけたまたまが続いたら、だよね。

のおかげでいい買い物ができました♪


広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿